2006年11月12日 (日)

謝罪会見

えぇ~、ネットラジオを楽しみにしているみなさん。 申し訳ありません。

ネットラジオの更新が滞っております。

待ってらっしゃる方がいるのになんの音沙汰もなくすみません。

スタッフ共々、各々の仕事に追われている状態ですが、

なるべく早く復帰してみなさまに元気な声を届けたいと思う所存でございます。

その際には、毎回テーマを決めていますので、

みなさまからの熱いメッセージ待っとります。

ちなみに、次回のテーマは

「携帯」です。

次のテーマも決まり次第お伝えしていきます。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

しゃべりの時間 #7

お久しぶりの更新です。

ネットラジオ

しゃべりの時間!

次回のテーマは

「ケータイ」

ケータイ・・・電話、ティッシュもケータイよね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

近々更新! ネットラジオ。

昨日はネットラジオの収録でした。

あいにく、二人とも病み上がり。病み上がりコンビ(通称:ヤミコン)がお送りする『しゃべりの時間』
週明けにUPできる予定です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

遅くなってゴメーンね!

ネットラジオなんですが、気が付くと更新されてました。

ちょっとボクの声が遠いのには訳があるんですよ。

↓ここからか、サイドバーからジャンプ!

mms://nigiwai.mydns.jp/takeuchi/

結構前に収録したもんですからね、今聞きながら書いてます。

今回のテーマは

「恋愛術」

ゲストのラ・ボアと一緒に語り合いました。

http://www17.plala.or.jp/lavoix/

今回は総勢四人でわちゃわちゃやりました。

やっぱり一時間越えました。けれど、中身は濃いで! 

ラ・ボアおすすめのナンバーを中心にお送りしました。

5/15に 京都のライブハウス「都雅都雅」 

http://park20.wakwak.com/~togatoga/ 

寺町四条下るカメラのナニワビルB1F でLIVEがあります。

皆さん是非!  

次回は早めに更新できたらいいな。 そう思います。

次回のテーマは、

「花より○○」

この○○の部分を埋めて下さい。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

ただいま更新中

第五回 NETラジオ 更新しました。

これからは毎週更新します。。。

サイドバーのラジオ欄から行けますよ!

メールもその下からお願いしますねぇ!

今週の放送内容

  ★フリートーク「春ですね」

  ★メール紹介

  ★曲「the free makers(亀岡駅前路上ミュージシャン)

                        / good night」

  ★テーマトーク「卒業」

  ★エンディング

次回のテーマは「恋愛論」(あなたの恋愛にまつわるエトセトラ)

恋愛論ってすごく抽象的な表現だと思いますけれど・・・

みなさんの恋愛に対するあま~い思い出にが~い思い出を聞かせてください。

そして、来週はゲストにラ・ボアがゲスト出演!!曲を聴いての感想や質問などなどお寄せください!!ヨロシク~~。

メールアドレスは ⇒ gami0609@hotmail.co.jp

メール&書き込み まっとるよ!

| コメント (3) | トラックバック (0)