2007年1月27日 (土)

淡路にて、

二泊三日で実家に帰ってました。

実家に帰る途中、淡路のサービスエリアによりました。

でっかい観覧車があってテレビでも何度か特集されたらしいです。

海の近くで風が吹いたときはどないするんやろう。

なんてメルヘンな事を思いながら、

その、SAの上にあるハイウェイオアシスへ・・・・

春になれば色んな花が咲き乱れていいスポットになるんです、ぜひ行って見てください。

そんなオアシスで見つけたものが、

200701231626000

子供向けの遊び場なんでしょうね、

でも、よく見てみると

200701231626001

遠い!!!!!!

(不動産的情報)

  徒歩 一分 : 80メートル

と、いうことは

  2400メートル

往復では、約5000メートル

行ったらチャレンジしてみてください。

Sblog88_8以外におしゃれ

Rank_5このハイウェイオアシス

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

男だらけのジングルベル

クリスマスもおわって、やっと一段落つきました。

特に予定もなくクリスマスの日は学校に・・・

学校は男臭くてロンリーナイトな連中ばかり、

せっかくだからと、こんなものを買ってきました。

200612251720000

シャンメリー(赤&白)   

おかし            

でも、男臭い。

来年こそは、必ず。

そんな感じのクリスマスでした。

| コメント (1) | トラックバック (6)

2006年12月 4日 (月)

マニア必見!!!

最近は、オタクという言葉も認知されてきました。

京都の街をぶらぶらしていたらこんなものを見つけました。

仮面ライダー好きにはたまりましぇぇぇぇぇん!

寺町通りにある、ミリタリーショップにありました。

かぶることが出来るらしいです。

200611251524000

200611251524001

続きを読む "マニア必見!!!"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月24日 (金)

まるで要塞

最近、色んな大学に遊びに行ってます。

今回は、「大阪芸術大学」です。

もぉ~~、

と~に~か~く~広い! 広すぎる!!!

まぁ、学部と学科の数が半端なく多いので納得できますが。

あと、さすが芸術大学と思ったところは、

購買が東急ハンズみたい!!!

彫刻用の石膏やら、画用紙もちょっとした文房具店以上の品揃え!

最近、「芸術劇場」というものもできたらしく客席は三階まであってなんにでも使えるらしい。

いやぁ、やっぱ専門のところはすごいなぁ。

なんに使うんやろう、そんな施設が多かった。

けど、ロケではなんでも使えそうやな。

芸術劇場のなか、廊下も洒落てる。

200611181341000

200611181258000

| コメント (2) | トラックバック (0)

遊びに来ました。

両親が遊びに来ました。

小さな弟も一緒です。 

200611191325000

200611191326000

200611191328000

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ゆらゆらゆらり

昨日はバイトで滋賀まで、
今日は用事で大阪の河内長野、

電車にのりまくってます。

JR、近鉄、地下鉄、阪急、
ボクはどれも好きです。
でも阪急が一番好きです。
携帯電話OFF車両が静かだから。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

寒冷前線、突入中。

寒い。 うん、寒い。

部屋の中で完璧な防寒具を着込む。

きっと外のほうがまだ過ごしやすいだろう。

あぁー。着すぎてもこもこする。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

焼肉部 一人ミーティング。

今日は久しぶりのOFFでした。

昨日の夜、テレビで焼肉の特集をやってました。  

もう口は焼肉しか受け付けません。

なので、今日の昼は焼肉です。家の近くの焼肉屋での焼肉ランチ (¥1050)

200610291230001 カルビ、ハラミ、ロース

焼き野菜、キムチ、スープ、サラダ、

これだけついて¥1050。

他にも、ホルモンセットもありました。 次回はこれにする予定。

一人で焼肉。

僕自身は結構楽しんでるけど、他の人から見るとさみしそうに見えるのですね。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ボクのはいわゆる、本物です。

京都の老舗カバンブランド

「 一澤帆布 」 が11/16  にオープンしました。

ということで、早速行って来ました。

ニュースでやっていたように、今ゴタゴタしています。

店の斜め向かいには、三男の経営する

「 一澤信三郎帆布 」 があります。

 道を挟んである二つの店を見てるとなんだか気の毒な気がしました。

まぁ、お客さんにとってはいいものが買えればそれでいいので関係はないですが、

はやく和解して、そしてお互いに競争して京都の二大巨塔になって欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、

ボクの愛用のカバンは一澤帆布製です。

3年前にプレゼントしてもらったものなんですが3年使ってもガタがこないし、

使い込まれて「味」が増してる気がします。

持ってるのを見たら黙ってボクのほうに向かって親指たててやってください。

200610161555000 

200610161556000 

200610161556001

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

実家に帰省中、自治会の祭りに参加。

久しぶりに着る半被にとまどってしまった。

200610080948000

| コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧