2006年12月12日 (火)

やっぱ行ってみないとね!

クラブワールドカップも一回戦が終わりました。

明日はいよいよFCバルセロナが登場します。

今月のはじめに、

Jリーグ 京都パープルサンガの最終戦を見に行って来ました。

   VS  名古屋グランパスエイト

結果は、0-1で京都が負けてしまいました。

降格が決定しました。

来シーズンは不死鳥のように復活してほしいです。

試合後、セレモニーが開かれました。

そのとき、アウェーの名古屋の人たちの拍手に心がジーンと来ました。

選手と同じ空気を吸えること、サポーターと一つになれること、

全員が、寒空の下 「サンガドリンク」を飲んだ事。

やっぱり、「生」で見ないとわかんないことがたくさんあります。

200612021402000_1

200612021607000_1

200612021550000

200612021344000

200612021504000

サンガドリンク

成分は、わかりません。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

GW満喫してる?

GWももう、終盤に差し掛かりました。

近年、稀に見る快晴で観光地は笑顔でにぎわっていたそうです。

あと二日。

天気は下り坂ですが、悔いを残さないように遊びましょう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ただいま

ただいまかえってきました。

今年もおもしろかったです。 「亀岡光秀祭り」

200605031517000

会場は亀岡駅の向かい側の南郷公園。

今日はGWらしい快晴! すずしいよりも、暑い。暑すぎる。なんだ今日は、

公園の中ではステージイベントが、そして亀岡市内では明智光秀公武者行列。

内容たっぷりの一日でした。

200605031410000 

200605031408000

祭りの様子です。

このほかにもまだまだ亀岡にはたくさんイベントがあります。

あなたもぜひ、参加してみては?  

| コメント (1) | トラックバック (0)

今日はおでかけ!

↑です。

京都の亀岡市で毎年のイベント

「亀岡光秀祭り」があります。

うちの放送局も撮影、公開放送などで参加するので見に行ってきます。

みなさんもよろしければぜひ!

| コメント (1) | トラックバック (0)