2006年12月13日 (水)

またまたまた告知!

12/14 (木)

広島ホームテレビ

HOME情報ランド  10:25 ~  10:30

この番組のコーナーに少しでまーす。

| コメント (0) | トラックバック (0)

またまた告知!

12/18(月)

瀬戸内海放送  にこまるTV  (14:50~15:05)

この番組の中のコーナーに出演します。

(見れない地域の方はごめんなさい)

あの、どんなんになってるのかはボクにも分からないんで・・・

逆に、楽しみです!!!

ロケが終わったあとに、こんなんもらいました!

200611221901000

名前:スパーキー

プロフィール

詳しくは・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

放送後のお話

今日の放送はいかがでしたか?

ボクは、聞けてないんですけれど大丈夫でしたかねぇ(汗)

まぁ、おわった事なんで 「いまさら!?」って感じがしますけれど

       いい経験になりました。

よろしければ、聞いていただいた方!

メッセージなどいただけるとうれしいです。

次は、あの場所に、

メインとして立てるようにこれからがんばります!

番組中の様子です!!! (こんな感じで収録してました)

01_r0s0017 

ライブハウスのなかでの収録

02_r0s0046 

思ったより緊張はしませんでした。

03_r0s0040 

笑いまくりの10分間でした。

04_r0s0071 コーナー終わりに一緒に撮ってもらいました!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

今日の20:00~

緊急告知!

本日、12/10  20:00~   

KBS京都ラジオ

勇さんのGO!GO!ユーストン 」   に出演します。

番組HP http://www.u-stone.jp/radio/

とりあえず、聞いてください。

20:10くらいに出ますんで、お見逃しなく!!!!

受信エリアはこれで確認してください。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/radio/area_map/

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

宣伝!

こっちもどうぞ。

別冊☆サカノウエコタロー

http://blog.drecom.jp/manpukusyoji/

サカノウエコタローの普段やってる事です。

お仕事の話とかはこっちです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

新幹線 is

先っぽがとがってるねぇ。
ということで、今ホームです。
やっぱり日曜日、人が多い。

名古屋まで40分。寝過ごさないようにしなくては、

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに遠出、

名古屋にいきます。
初めての名古屋。
今から何を食べるか迷いまくってます。

みそカツ、きしめん、天むす、ひつまぶし、あんかけスパゲティ、

何食べよう。

まぁ、やることやってご褒美やね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

明日はイベントです!

7月 17日(月) 

live from "京都文化博物館別館前ウッドデッキ"
 ☆インターネット番組!   
(雨天時:京都文化博物館別館ホール)


お昼過ぎから登場!

マイミクのやんちゃんと一緒にやりまっせ。

明日は浴衣を着て祇園祭も一緒に楽しんできまっす。

そうそう、インターネットでも同時生放送してるんで聞けない人もここからどうぞ、

http://radiocafe.jp/event/gionmatsuri/


スタッフいわく、局初のネットDJらしいです。

これは新境地開拓やな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

やっぱ、すきやねん。大阪!

すがすがしい。
いい汗かいた。
感じたことありますか?
今日は難波でお仕事。
修学旅行生の体験学習のお手伝い。(今回は横浜の子でした。)
いかやきとたこ焼きを一緒に焼いてました。

力仕事はひっさしぶりで明日は絶対に筋肉痛コース。
楽しい時間はあっという間で修学旅行生ともお別れ、地獄の後片付けが待ってるけれど、疲れはあまり感じなかった


疲れも気持ち一つで絶対に変わる。「病は気から」があるように全部同じ。じぶんがやりたいことほど夢中になって疲れを忘れるもん。
でも、全部がそんな楽しいわけじゃない。
だからこそ、その中にある小さな光を見つける努力をしなきゃいけない。
動かないと何もはじまらないから、



とにかく今は、一回り以上若い子からパワーを分けてもらえた。 気持ち良かった、それだけです。


またやります。せっかく仕事覚えたし、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

お疲れ様です。 4/19 ライブドアニュース

最近、GBS京都学園大学放送局 ではある事にチャレンジしています。

それは、livedoor  の動画ニュースへの出演なんです。

ライブドア 動画ニュース

↑ここのシングルイシューというコーナーで出演しています。 

 皆さんからの意見待っています。

このコーナーは、テーマを決めて学生に意見を聞いてそれを報告します。

すなわち学生代表として京都学園大学が選ばれました。

今、流行中の skype (スカイプ)を使って東京と京都をつないで放送しているのです。

さて、これからの予定ですが、僕たちがいつ出演するのか!  

日にちはまだ未定です。

この動画ニュースも  4/10から試験放送がはじまりました。

これから少しずつ参加していきたいと思っています。

みなさんもどしどし意見をくださいね!

ちなみに、私 サカノウエコタロー は初日に出演しています。

本日  4/19はボク以外の人が出演しています。 

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧