« この車、 こんなラッピングでございます。 | トップページ | 僕らの音楽 »

2010年4月 2日 (金)

今日から

今日から
放送も2010。新年度に突入したFOL!

放送時間が変わりました。13:00〜19:00までの長丁場。


今年度もよろしくメールがたくさん届きました。

ありがとうございます。
みなさんこれからもKOJIをよろしく!


写真は、先月やったルノーとのイベント。

動いてない車でYOKOさんとドライブ。

まっ、ペーパーですけどね〜

« この車、 こんなラッピングでございます。 | トップページ | 僕らの音楽 »

コメント

遅くなりましたが、長丁場の生放送と今週は特別番組の放送お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、KOJIくんデビュー1周年&FOLリニューアルおめでとうー\(^o^)/
最近、夕方の少しの時間しか落ち着いて聴けなくて、昨日の放送を録音してたんやけど、前半部分失敗してしまいました(ToT)
ショックです(-_-;)
後半は無事聴けました(^O^)
今後、どんな風になるか楽しみです(*^_^*)
最近KOJIくん、放送でモノマネされる事が多いけど、特徴つかんでると思いますよ☆
こちらこそ、いつも、送ったメールを読んで下さって、そして素敵な時間をありがとうございます(#^O^#)
これからもよろしくですm(_ _)m
写真のYOKOさんとKOJIくん、ドライブデートしてるカップルみたいです(*^_^*)
長文で失礼しますm(_ _)m

投稿: かよこ | 2010年4月 3日 (土) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/34048920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« この車、 こんなラッピングでございます。 | トップページ | 僕らの音楽 »