« このあと1830〜は | トップページ | まだまだなおんないです。 »

2010年3月21日 (日)

無事に終了!

パブリックリスニングパーティー

無事に終了しました〜!


参加したみなさん!
本当にお疲れ様でした。


レミオロメンのライブをみんなで聞くというのは実際のライブとは一味違った感覚。

お酒とご飯とトークを楽しみながらのライブも良いもんですね。


もちろんボクも一緒に楽しみました。イベントとかだとステージなんか高い位置からだったりするけど、この日はそれぞれのテーブルでしゃべくりまくりました。


次はラジオで会いましょう(笑)

ちょいとしたファン感謝祭的な、交流イベント的な、またこんなイベントやりたいなぁ。

« このあと1830〜は | トップページ | まだまだなおんないです。 »

コメント

おはようございます(^O^)/
パーティー、成功してよかったです☆
行きたかったなぁ~。
リスナーとしても、パーソナリティさんと身近でお話したりする機会って、貴重ですからね(^-^)
また機会があったら参加したいです(^O^)/
私も、ラジオの前で応援してます♪

投稿: かよこ | 2010年3月22日 (月) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33875191

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了!:

« このあと1830〜は | トップページ | まだまだなおんないです。 »