« 判明しました。 | トップページ | お一人様。 »

2010年3月24日 (水)

新たな仲間ができました。

新たな仲間ができました。
新たな仲間ができました。
新たな仲間ができました。
偏った食生活を払拭させるべく、ミキサーを買いました。


記念すべき、一発目のクッキングは

『バナナジュース〜』

はたして何日間続けることができるのだろうか!


ただいま、レシピ募集中〜!

« 判明しました。 | トップページ | お一人様。 »

コメント

手作りのジュースは、体にいいですね♪
私的には、無調整の豆乳とリンゴやキウイなどの果物をミキサーにかけてジュースにするのもいいかなと思います(^-^)
私は、ミックスジュースにチャレンジした事あるけど、喫茶店で飲む味をなかなか再現出来ないんですよねぇ~(-_-;)
話が変わるんですが、以前コメントで、資格試験の合格を目指して頑張りますと書いたけど、1つ目の資格が取れました(^-^)v
あと、もう一つの資格も取れるよう頑張りますo(^o^)o

投稿: かよこ | 2010年3月24日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33915007

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな仲間ができました。:

« 判明しました。 | トップページ | お一人様。 »