« 弾丸スケジル | トップページ | エディーとボク »

2010年3月 1日 (月)

結婚式のシーズン

中学からの友達の結婚式の二次会にいきました。


旦那に会うのは6年ぶりで、嫁さんは初対面。

こっちまで幸せな気分になりました!まさにごちそうさまって感じ。


おめでとう〜!これからもよろしく〜!


幸せビーム出しまくりなのに〜♪

多少、複雑な気持ちのボクがいる。


これって、、、、、ジェラシー?(笑)

« 弾丸スケジル | トップページ | エディーとボク »

コメント

友達さんの結婚、おめでとうございます\(^o^)/
私も、友人や知人が結婚した時は、嬉しい反面複雑な気持ちになりますね(^_^;)
ジェラシーかもしれませんね(笑)。
その度に「もし自分が結婚出来るなら、誰にも負けないぐらい幸せになろう!」って決意してます(^-^)

投稿: かよこ | 2010年3月 2日 (火) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33579524

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のシーズン:

« 弾丸スケジル | トップページ | エディーとボク »