« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の投稿

2010年3月31日 (水)

三日坊主じゃないけれど、

続けています。


バナナジュース。

腹持ちはいい感じです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

2010は、

2010は、
サーフ用のWAXを買いにいったらTSSCの2010カタログを発見!


今年は、シンプルでカラフルでボク的にはドンピシャなデザイン。


疲れた時にこれを見て和みます。


・・・新幹線なごみ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

今、気になるもの。

ケンタッキーの新商品。


薄くてパリパリしてるやつ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

お一人様。

お一人様。
春は出会いと別れの季節でありますが、もちろんボクのまわりでも恒例行事のようにありまして。


いつもはみんなでわいわいがやがやといろんな話をしていたいつものお店で、


今日はお一人様です。

昔をゆっくり思いだしながら一杯やって帰ります。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

新たな仲間ができました。

新たな仲間ができました。
新たな仲間ができました。
新たな仲間ができました。
偏った食生活を払拭させるべく、ミキサーを買いました。


記念すべき、一発目のクッキングは

『バナナジュース〜』

はたして何日間続けることができるのだろうか!


ただいま、レシピ募集中〜!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

判明しました。

扁桃炎と風邪でした。

がんばってなおします。

| コメント (1) | トラックバック (0)

まだまだなおんないです。

ついに花粉症か。

喉がガラガラするんよね

認めたくないから、認めない。

あなたはDO?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

無事に終了!

パブリックリスニングパーティー

無事に終了しました〜!


参加したみなさん!
本当にお疲れ様でした。


レミオロメンのライブをみんなで聞くというのは実際のライブとは一味違った感覚。

お酒とご飯とトークを楽しみながらのライブも良いもんですね。


もちろんボクも一緒に楽しみました。イベントとかだとステージなんか高い位置からだったりするけど、この日はそれぞれのテーブルでしゃべくりまくりました。


次はラジオで会いましょう(笑)

ちょいとしたファン感謝祭的な、交流イベント的な、またこんなイベントやりたいなぁ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

このあと1830〜は

このあと1830〜は
今日は夜からイベントです。


秋田町にあるハーレーで、

レミオロメンのパブリックリスニングパーティーで〜す!


ファイト一発です!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

花粉症か、ハウスダストか

喉がガラガラしますねぇ〜

ガラガラヘビですねぇ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

番組を聞きながら

番組を聞きながら
ただいまオンエアー中。

スタジオに入るときの必需品


タンブラー!


この中にお湯を入れて番組をしてます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

最近、盛りにこってます。

最近、盛りにこってます。
最近、盛りにこってます。
最近、盛りにこってます。
別に暇やからって訳じゃないのよ。


最近、パーマをかけなおしたからやりたいことをやってみた。


小悪魔アゲハ流
『盛りに盛ったヘアー』にチャレンジ!

材料:水 以上。


指で前髪をクルクル巻いておわり!


いまいちうまくいかない。


誰かやり方を教えてください!(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

バッカルコーン

もっかい聞きたいな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

お土産もらった

お土産もらった
よ〜こさんから博多土産をもらった。

明太子、名前は

あごおとし


一口食べると、甘味が広がりそのあとにくる辛さでご飯がいくらでもいける。

いくらは好きやけど、今日は明太子の話。


家族でつついて、みんなのアゴが落ちましたとさ。


寝起きの写真で寝癖つき。


おしまい。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

カスタマイズ

カスタマイズ
カスタマイズ
ボードを自分色にカスタマイズ


ウサビッチ、 好きです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

昨日の生見海岸

サイズは、セット腰かな。

だんだんたるくなってきたけど、久々のあちきにはちょうどいいうねり。

やっと普通の生活に戻った気分。

明日からも頑張るか。

| コメント (1) | トラックバック (0)

あなたはどっち派?

あちきは、


キノコの山より

たけのこの里派


でも、タケノコもキノコもどっちも好きです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

米粒みたいなのがサーファーです。

米粒みたいなのがサーファーです。
内妻海岸でございます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

先輩がくれました。

先輩がくれました。
飲み物もあるんやね〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

試合終了後の

試合終了後の
試合終了後の
CIMAちゃんとKIDちゃん。

おいらの好きなハルクちゃんを退けての勝利!


くやしいけど楽しかったです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱプロレスはいいねぇ

やっぱプロレスはいいねぇ
やっぱプロレスはいいねぇ
昨日見に行ったドラゴンゲート

元大阪プロレスのガンマちゃんと握手しちゃった。


ついでにストラップも買っちゃった!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

質問に答えましょう。

質問に答えましょう。
先週の番組中にリスナーから質問がありました。


前にKOJIが言ってた時計の名前を教えてほしい。

とのことで、

お答えしましょう。

写真にもあるように
bootstrap ブートストラップと言います。

シリコンのリストバンド型で、しかも防水。

お値段、据え置きの

\1575


サーフアイテムとしても使えるし気分とファッションによって使い分けることもできる代物でございます。


サーフショップにもおいてるし、雑貨屋さんとかにも置いてるんかな?


探してみてください。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

帰りのバスの中は

アマルフィがかかっとります

| コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま移動中

ただいま移動中
淡路島のハイウェイオアシス


京都にあります


SUNTORY京都工場にむかっております。

| コメント (1) | トラックバック (0)

好きな選手は、

好きな選手は、
B×Bハルクです。


今は正規軍じゃないけれど、かっちょえぇ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

試合観戦中

試合観戦中
ただいま徳島市立体育館。

ドラゴンゲート観戦中でございます。


手に汗握って燃えるねぇ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

テンション上がった瞬間

スーパーに入ってBGMが

THE ALFEE


しかもスーパー特有のメロディーだけのやつ。


テンション上がるわぁ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

朝一、ベイビー

朝一、ベイビー
3月とはいえ、海の水は冷たいぜベイベー


朝日がまぶしいぜ、チェケラ


久々にのったぜ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

写真撮影。

写真撮影。
まだできてないんですけど、写真をとりました。

4月頃にはアップされますのでしばしお待ちを〜


かわりにこれをアップしよう。

| コメント (1) | トラックバック (0)

女の子の節句

男兄弟なので、あまり関係はないんですが雛人形を見ました。


そんなこと言いながら日付が変わってしまった(笑)

さて、ねま〜す。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

エディーとボク

エディーとボク
毎週土曜日の番組『音楽の神様』

先週のゲストは渦戦士エディーでした!


徳島の街を守ってるエディー


これからもがんばれ! エディー!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

結婚式のシーズン

中学からの友達の結婚式の二次会にいきました。


旦那に会うのは6年ぶりで、嫁さんは初対面。

こっちまで幸せな気分になりました!まさにごちそうさまって感じ。


おめでとう〜!これからもよろしく〜!


幸せビーム出しまくりなのに〜♪

多少、複雑な気持ちのボクがいる。


これって、、、、、ジェラシー?(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »