« 勝ちました〜 | トップページ | 天気が良い日には »

2010年2月22日 (月)

太陽光を浴びすぎて

太陽光を浴びすぎて
目の奥に鈍痛が、、、


天気がいいのもどうなんでしょうね。 ←ウソウソ


写真は、先輩からの北海道土産どす。


北海道名物、 白い恋人の缶ジュース

先輩曰く、

『体調を整えて飲んでね。』

血糖値上がりまくりすてぃなのか〜(笑)


いよいよここまできたかって感じだわよ。

« 勝ちました〜 | トップページ | 天気が良い日には »

コメント

目の鈍痛、いけますか?
太陽の光は、まぶしくてあたると痛いですよね(>_<)
「白い恋人」にドリンクがあるんですねw('0')w
どんな味がするのか気になりますが、甘そうな気がします。

投稿: かよこ | 2010年2月23日 (火) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33486838

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光を浴びすぎて:

« 勝ちました〜 | トップページ | 天気が良い日には »