« 今日は波がある。 | トップページ | 枕にされております。 »

2010年2月12日 (金)

あのね、

山根さんって知ってます?

山根康広さん。


GET ALONG TOGETHER の

先週、一緒にお仕事をさせてもらいまして熱いライブで楽しみました。

それから数日がたちまして、

山根さんに
『ブログに載せてもかまん?』

っていう話をしてたことを思い出しまして、


早速、HPを覗いてみました。

するってぇとね、書いてありましたよ!

詳しくは、Y2ダイアリーをご覧ください。

うれしいやらむず痒いやらでいい気持ちでしたよ〜

« 今日は波がある。 | トップページ | 枕にされております。 »

コメント

山根康広さん、知ってますよ(^-^)
確か「GET ALONG TOGETHER」が発売された時、友達がCD持ってて、聴かせてもらったような記憶があります(^-^)
ちなみに当時、小学生でした。
生で聴いたら、感動するやろうなぁ~(;_;)
3月の放送、楽しみにしてます♪

投稿: かよこ | 2010年2月12日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33345998

この記事へのトラックバック一覧です: あのね、:

« 今日は波がある。 | トップページ | 枕にされております。 »