« 毎日、毎日 | トップページ | 勝手に宣言します。 »

2010年2月19日 (金)

週末もお仕事です。

週末もお仕事です。
一体いつ休んでんの?


最近は社内でよく言われるようになりました。


ブログの名前もかえたろかな。

毎日動かないと気がすまず。
休みの日は不安になり(笑)


とにかく、昔に比べたらデブで出不精がデブでアクティブに変わってはきとるんかいなね〜


・・・だれがデブや。


満場一致やないか(笑)


今は仕事中やけど、今は若いし(笑)走り高跳びましょう!


飲みにいきたいなぁ。

« 毎日、毎日 | トップページ | 勝手に宣言します。 »

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
がむしゃらに頑張れるのは若いうちの特権やけど(笑)、むちゃし過ぎないで下さいね(^-^)
飲みに行って息抜きできるといいね♪

投稿: かよこ | 2010年2月20日 (土) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/33444297

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もお仕事です。:

« 毎日、毎日 | トップページ | 勝手に宣言します。 »