« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の投稿

2010年2月27日 (土)

弾丸スケジル

弾丸スケジル
朝一に徳島から大阪、


そして大阪からただいま香川に移動中。

芸能人ってこんなかんじなんやろうな(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

コメントは控えさせていただきます(笑)

コメントは控えさせていただきます(笑)
美容院の駐車場ならではのことでした。


ユーモア溢れてますね(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

事の真相は、、、

事の真相は、、、
町を歩いてました。

こんなのめっけました。

何がどうだと言われたら、
詳しくはまた明日。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

祇園を下った名店

祇園を下った名店
京都の番組をやっておりますが、ここで京都の名店をご紹介。


祇園を下ったところにありますひさごというお店。


おいしい親子丼がありました。

とさ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタインデーを見ました。

あと3週間もするとホワイトデー


バレンタインデーという映画を見てきました。


ハッピーエンドありドタバタありセンチメンタルあり波乱万丈あり、なんでもありありの映画です。


異性といってください。


良い感じで複雑な空気が流れるからさ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

昔なつかし遊びをしよう

昔なつかし遊びをしよう
なわとびを買いました。


運動不足なので、、、


ちょっとの運動で汗だくになっちゃう。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

天気が良い日には

のんびりちゃりんここいでちょうどいいとけにいたいよ〜


ということで、髪型を変えに来とります。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

太陽光を浴びすぎて

太陽光を浴びすぎて
目の奥に鈍痛が、、、


天気がいいのもどうなんでしょうね。 ←ウソウソ


写真は、先輩からの北海道土産どす。


北海道名物、 白い恋人の缶ジュース

先輩曰く、

『体調を整えて飲んでね。』

血糖値上がりまくりすてぃなのか〜(笑)


いよいよここまできたかって感じだわよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

勝ちました〜

なんと、レッズに2-1で勝ちました〜


相手は合宿最終日で疲れがたまってるとはいえJ1チーム。

うれしいもんです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

ただいまハーフタイム

ただいまハーフタイム
毎度です。

浦和レッズと徳島ヴォルティスの試合を見ております。


現在、ハーフタイム

0-0

善戦しています。


ミスターレッズ田中達也が見れてよかった。


さぁ、後半だ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

R―1 グランプリ サバイバルステージ

個人的には田上よしえ〜


がんばれ〜

とりあえず、二日目はクリア!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

勝手に宣言します。

インパルスの堤下さんが罰ゲーム的にはじめた

一年間毎日ブログ更新します。企画。

一年間無事に続けた堤下さん。


ボクもやってみようと思います。


一体このブログをだれが見ているのか? もう五年くらいやってるんですけどオフィシャルやないけどってか個人だけどね

とりあえず見た人は言いふらして〜


口コミにかけるこの気持ち。いきなり他人行儀(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

週末もお仕事です。

週末もお仕事です。
一体いつ休んでんの?


最近は社内でよく言われるようになりました。


ブログの名前もかえたろかな。

毎日動かないと気がすまず。
休みの日は不安になり(笑)


とにかく、昔に比べたらデブで出不精がデブでアクティブに変わってはきとるんかいなね〜


・・・だれがデブや。


満場一致やないか(笑)


今は仕事中やけど、今は若いし(笑)走り高跳びましょう!


飲みにいきたいなぁ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

毎日、毎日

毎日、毎日
自転車に乗ってます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

最近のお気に入り

最近のお気に入り
最近寒いですね。


そんなとき、社内でこんなものをつけております。


手袋をつけたままパソコンをカタカタできるのが利点!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

枕にされております。

枕にされております。
実家での一枚。

部屋で寝てたら、ヒョイって乗ってくるの。

そんで、自分のベストポジションを探すのよね。

まぁ、ええんやけどね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

あのね、

山根さんって知ってます?

山根康広さん。


GET ALONG TOGETHER の

先週、一緒にお仕事をさせてもらいまして熱いライブで楽しみました。

それから数日がたちまして、

山根さんに
『ブログに載せてもかまん?』

っていう話をしてたことを思い出しまして、


早速、HPを覗いてみました。

するってぇとね、書いてありましたよ!

詳しくは、Y2ダイアリーをご覧ください。

うれしいやらむず痒いやらでいい気持ちでしたよ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

今日は波がある。

今日は波がある。
世間は休み。


あちきは仕事。


生見海岸には波があります。


つれていってくれぇ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

有馬サイダー

有馬サイダー
有馬温泉に行ったときに見つけました。


有馬サイダー


水の美味しさが前面にでているサイダーでした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

有馬温泉に来ました。

有馬温泉に来ました。
せっかくの休みなので、有馬温泉にやってきました。


朝から足を伸ばして入るお風呂は最高やね!

おみやげに炭酸煎餅を買いました。

シュワシュワしてなかったです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

雑誌にのってます。

そういえばですね、

香川版と徳島版のウエディングスタイルという雑誌にボク、載ってます。


結婚式にぴったりなナンバーを紹介しています。


結婚の予定がある人もそうでないひとものぞいてみてね〜

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »