« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の投稿

2010年1月31日 (日)

今年の初乗り

今年の初乗り
1/9
遅めの正月休みをもらったので2010年初乗りしてきました〜


今年も去年と同じで楽しい一年になればいいな。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

今日は13:00〜

今日は13:00〜
徳島駅前のヨンデンホールで朗読会がありまする。

私はトップバッターでございます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

年明けから

年明けから
1月もそろそろおわりますけど元気ですか〜?

ボクは相変わらず元気でおます。

年明けの思い出は、正月から焼き肉をつついてました〜

ボクのお腹のウエストポーチが、、、 えらいこっちゃ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

フィガロの結婚

フィガロの結婚
昨日は、丸亀にオペラを見に行ってきました。


モーツァルトの作品

フィガロの結婚


何度も見ている作品ですけどいつみてもええもんです。


今回はわかりやすく、時間も短くて初心者にはわかりやすい内容でした。

ただ、個人的には物足りないかなって思っちゃったけど

たまにはクラシックもいかがですか〜


写真は、晩御飯での一枚。
香西にある山田屋

ビールがうまい

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

今日は

読み方は、

『きょうは』

『こんにちは』


どっちでもいいですけど、
兄貴のオペラを見に丸亀まで来ています。


久々の舞台に、出演者でもないのにいささか緊張しています。


・・・それは親心?

兄弟なんだけどね(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ここのカレーは絶品

ここのカレーは絶品
三番街にあるインディアンカレーでございます。


辛いんやけど、


辛いんやけど、


うまぁい〜


卵をトッピングできるんやけど卵の黄身だけなの〜


まろやかでおいしぃの〜


あちきのオススメは卵二つと、ルー多めが好きです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

遅ればせながら

遅ればせながら
今年の手帳を買いました。

KOJIのキャラに合わない手帳ですけど、お店で一番安かったのを買いました。


女の子に有名なブランドらしいですけど、あちきにはわかりません。


今年もよろしく!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

年末に

年末に
静岡に住む友人がミカンを送ってきてくれて、毎晩むさぼり食っておりまする。


段ボール一箱、その量は5キロ

二週間たたないうちにあと10数個。


美味しゅうございました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

正月はくってねてのんでねてまたくって

正月はくってねてのんでねてまたくって
たくさんの年賀状、ありがとうございました。

もし、届いてないという方は連絡ください。忘れた頃にお届けに上がります。


KOJIのお正月はねぇ、


とにかく体にたっぷり皮下脂肪を蓄えたわけでございますよ。


だって正月の2日は昼間っから焼き肉だもん。

ハラミも食うもん。


カルビも食うもん。


レバ刺しも食ったもん。

美味しゅうございました。


そんな2010年。

今年も仕事(サーフィン)頑張るか。

FOLは今週金曜日からレギュラー放送だよー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

香川のお雑煮

香川のお雑煮
香川のお雑煮
ケンミンSHOWとかでもよくやってますがお雑煮は地方によって違うのです。


ボクの地元、讃岐では白味噌にあん餅がはいってるお雑煮です。


常に怪訝な顔をされますが一度食べてみて〜

絶対にハマるから!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

遅ればせながら

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。


去年は、たくさんの人にお世話になりました。


今年もマイペースに楽しい毎日を送れるようにガンバルンバ!


この海のように、サーフィンも楽しくやりたいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »