« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の投稿

2009年12月25日 (金)

いよいよ

このあと12時から公開放送が始まります〜!


場所は田宮街道の遊び場で〜す!


お暇な人もそうでない人も遊びに来てね〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

KOJI仕様に変身〜!

KOJI仕様に変身〜!
空気清浄器を、サ〜フ仕様にしてみました。


ちょいずれは愛嬌です(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

せかせかとお絵描き

せかせかとお絵描き
せかせかとお絵描き
せかせかとお絵描き
せかせかとお絵描き
せかせかとお絵描き
2009年が終わる前に、2010年のカレンダーをもらいました。


普通に置いとくだけではなんかなんなので、デスクでせかせかお絵描きタイム。

意外にカレンダーにしっくりきてるのよ〜

欲しい人はどうぞ連絡を(笑)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

やぶぁい

眉毛剃りすぎた(汗)

しかも左。

左やからって特に意味はないんやけど


生えてくるかなぁ。


前髪で隠すか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

うれしくて、つい。

うれしくて、つい。
昔乗ってた電車の電光掲示板です。


大阪駅、桜橋口にて

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

祇園ならここでしょ

祇園ならここでしょ
祇園ではつじりが有名ですがもちろん行くよ。

抹茶よりもぜんざいが好きです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

祇園、巽橋の上から

祇園、巽橋の上から
祇園は晴れよりも、曇りが似合う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

清水寺の紅葉

清水寺の紅葉
つい、先日のことですが京都にいきました。


清水寺では紅葉がきれいでした。

それよりも人が多かったです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休み眴

今日はお休み眴
今日はお休み眴
最近、海に行くのはいいもののボードのケアをしておりませんでした(汗)


今日は風はつめたいけれどいい天気なので早速、作業開始〜!


労をねぎらうように隅から隅まできれいに拭きましてワックスをせかせかと塗ります。

中古で買ってはや半年。

やっとこさなじんできました。


ステッカーを貼ってみました。

気に入りました(笑)

あとはしっかりと乾かして週末を待つだけです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

アルマゲドンみたい

アルマゲドンみたい
12月も半ばに差し掛かりましたが、


海に行くのはやめられませんな。


昨日は快晴。


波は微妙やけど僕みたいなんにはちょうどいい波でした(笑)


お仕事も頑張るぞ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

早くも気分は2010

早くも気分は2010
ちまたじゃ2012が流行ってますけど、我が家でははやくも2010年のカレンダーをGETしました。

海に行ったら印つけよっと(~o~)

| コメント (0) | トラックバック (0)

見映えは悪いですが

見映えは悪いですが
魚を焼いてみました。

太刀魚と鮪です。


ほぼ毎週、波乗りに南に行ってますが帰り道にあるんです。

白浜の海の駅が、


ここはとにかく、魚が安いの!


この太刀魚も一本\130だったし、ミカンもうまそうだし、お茶は飲み放題だし(笑)

寒くても、なにかしらのプラスαがあるから毎週海にいくKOJIでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

団長のサイン入り

団長のサイン入り
団長のサイン入り
サイクルモードに行ったときに買ったTシャツ


安田大サーカスの団長デザイン、、、しかもサイン入り!


もちろん視聴者プレゼントはしないよ(笑)(笑)(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

サイクルモード 満喫中

サイクルモード 満喫中
サイクルモードでは、自転車に関する様々なものが展示されていました。


ペダルにサドル、ドリンクホルダー


種類がありすぎてボクチャン困っちゃう!


あとね、試乗ができるってのもいいですね!


ボクは、ピナレロっていうブランドの\560000の自転車

あとは、マウンテンバイクにも乗りました!

どの自転車も、体にしっかりとフィットして乗りやすい!


案の定、欲しくなりました。

でもでも、そんなの買っちゃったらもったいなくてのれないよ〜(泣)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »