« 物持ちはいい方です。 | トップページ | 朝からがっつり! »

2009年11月15日 (日)

あさです。星が出ております。

あさです。星が出ております。
ただいま。

明け方でございます。

今日は、もちろんサーフィンですが


南で大会があるらしく、ボクの仲間も出るんで今日はその応援。引率。付き添っちゃうわけ。

まだ出れるようなレベルじゃないんだなぁ


モチロン、ちょっとは楽しんでかえるつもりだけど試合の雰囲気を味わいつつうまい人をむっちゃ見るよて〜

今日はお弁当も作ってしまった(笑)


オニギリ!


ちゅ〜ことでいまからいってきます。

« 物持ちはいい方です。 | トップページ | 朝からがっつり! »

コメント

寒そうやな・・・

投稿: 猫神様 | 2009年11月15日 (日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70063/32218367

この記事へのトラックバック一覧です: あさです。星が出ております。:

« 物持ちはいい方です。 | トップページ | 朝からがっつり! »