« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の投稿

2009年11月28日 (土)

到着

到着
今から入場します!


インテックスにゴーゴー

| コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま移動中

ただいま移動中
現在大阪に向かっています!


目的は、サイクルモード
inインデックス大阪

日本最大の自転車博覧会に向かっておりまする。

自称:自転車パーソナリティーのKOJIがファイト一発
自転車を乗りにいくぜ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

癒し系

癒し系
あぁ〜


癒される〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

サンタサンおねがい

Wiiが欲しい。

マリオがやりたい。


無性にマリオがやりたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
一人鍋デー


今日は塩鍋。

豚肉、キャベツ、えのき、しめじ


塩ラーメンの麺なしのような感じです。


ヘルシーに見えるけど結構カロリー高そうさね

| コメント (0) | トラックバック (0)

〆は

〆は
お豆腐!


鍋が小さいから何回かに分けていただきます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ガムの魔力

噛みすぎて顎が疲れた。


筋肉痛だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

明日の準備

明日の準備
明日の朝ごはんの準備でおます。


ご飯と味噌汁。


ご飯は十六穀米です。

まずは二日目。 とりあえず誉めてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

やばい

パソコンいかれた。


どないしよう。あんなことやこんなことができない(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝からがっつり!

朝からがっつり!
朝ごはんは食べた方が良し。


ということで、作ってみました。

・味噌汁
・十六穀米のおにぎり
・鶏としめじのホイル焼き(中華風)
・お茶

さて、いつまで続くことやら・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

あさです。星が出ております。

あさです。星が出ております。
ただいま。

明け方でございます。

今日は、もちろんサーフィンですが


南で大会があるらしく、ボクの仲間も出るんで今日はその応援。引率。付き添っちゃうわけ。

まだ出れるようなレベルじゃないんだなぁ


モチロン、ちょっとは楽しんでかえるつもりだけど試合の雰囲気を味わいつつうまい人をむっちゃ見るよて〜

今日はお弁当も作ってしまった(笑)


オニギリ!


ちゅ〜ことでいまからいってきます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

物持ちはいい方です。

物持ちはいい方です。
はじめてブラックバスを釣って15年。

このリールと出会って13年。

しかも中古で購入。


メンテナンスをかかさず使い倒していてもまだまだ現役!

スプールの回転もいまだ衰えずいぶし銀の域に達しております。

これからも大事に、浮気せず(笑)いけたらいいな、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

鼻がズビズビ

今日も無事に放送終了。

おつかれさまでした。

鼻がズビズビします。

早く治さなければ、海にいけない。


今週もお休みかなぁ。

陸上でがんばります!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »