« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の投稿

2009年10月31日 (土)

亀岡にきたぞ〜

亀岡にきたぞ〜
なつかしの仲間との一枚!


いやぁ、仲間っていいもんですね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

京都到着!

京都到着!
何年ぶりの景色だろう


懐かしさを感じます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく出発!

まもなく出発!
久々に遠出します。


京都に向けて出発しんこ〜


ただ、ジャンパーあっついな!(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

やっぱこれだね〜

やっぱこれだね〜
松下のうどん

もぅ、何も言わない。

わかるでしょ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

何様だぁ

何様だぁ
足をのばしてると、どこからともなく奴がやってきます。

うちのワンコの枕になっとります。


かわいいんやけど、


雄なんよね(笑)


かわいいんやけど、


都合のいいときしかこんのよね〜


まぁ、かわいいんやからええんやけど(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

自分のポリタンク〜

自分のポリタンク〜
みんな同じようなポリタンクを持ってるので、

目印がてらペイントしてみました。


ただ、途中でペンが切れちゃったからまだ完成じゃない!


完成したら報告しまっす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

疲れた〜

帰ってきました。


今日のイベント

「サイクルトレイン日和佐」

ただいま終了して帰ってきました〜


足がパンパンです〜


でも、自転車の魅力を思う存分に堪能した一日でした。


これから徳島では、自転車が熱くなりそうです!

本格的な人も、ぴったりな自転車王国

運動不足の人も、ぴったりな自転車王国

家族団欒にぴったりな自転車王国

詳しくは、自転車王国徳島のHPにて

あぁ〜、楽しかった〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

完全装備!

完全装備!
完全装備!
いよいよ明日さぁ

サイクルトレイン日和佐。

慣れないロードレーサーにのって明日は行ってきます!

衣装を合わせてまました。

ちなみに、今は番組中。


四時台はこれで番組に挑みます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

いよいよ、

いよいよ、
いよいよ、
この土曜日、徳島の南を疾走します!


10/17(土)に行われる

サイクルトレイン日和佐というイベントに参加してきます。

正直なところ、


自転車はママチャリしかのったことがありません。

ですが今回は、


バリバリのロードレース用の自転車で挑戦するのでございます。

レクチャーを受けたにも関わらず不安要素はたくさんございます。


・足はちゃんと地面につくのか(笑)

・果たして完走できるのか

・天気は大丈夫なのか?


・朝御飯食べたか?


・・・脱線しました。

この様子は、また番組でお伝えしようと思っています! お楽しみに!

ディラン・マッケイの様に華麗に乗り回してきます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

来週の土曜日

来週の土曜日
チャリンコをこぎます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

ファイト一発 健康診断だぁ

ちゃんとした健康診断ははじめてだぁよ〜

結構なお時間がかかるらしいですね。

はらへったよ〜

行ってきます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ついに

ついに
はじめてしまった。


ドラクエⅨ

時代に乗り遅れてるような気もしますが、これから常に携帯しておりますのですれ違い通信よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »