« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の投稿

2009年9月29日 (火)

自炊週間〜!

自炊週間〜!
朝から、土鍋週間。


土鍋でご飯を炊き込み中!

キノコと鶏肉をいい感じに炊き込んだ結果

味が薄かった。。。

塩を入れるのを忘れた。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ゲッチュ〜

ゲッチュ〜
休暇を利用して遊んどります〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

斬新な食べ方

斬新な食べ方
神戸に来ました〜


去年まで関西にいたんでお世話になった人に会いに来ました。

大体、いきつけのお店なんですけどね(笑)


そんななかの一つ、


お塩にこだわってる店です。

ここでは、デザートのアイスクリームに柚子塩をかけます。

ちょっとだけね(^_^;)

甘しょっぱくて、柚子が鼻に抜けるのがたまんないねぇ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

あさからゆどーふー

あさからゆどーふー
朝からどこぞの旅館みたいに湯豆腐を食べております。


昨日の夜に、土鍋に水を張って干したしいたけさんを入れておきました。

いい出汁がでとりまっする汴

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

誰か教えてください!

誰か教えてください!
チャリンコサーファーには深刻な問題だよ。


バケツが柔らかいからバランスが崩れちゃうのよね〜


だれかいい固定のやり方しりませんか?

ちなみにあたしゃこれにボードを肩に担いで移動するからね〜


がんばれ雷門!(チャリンコの名前)

| コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月12日 (土)

報告

あの、親知らずを抜きました。


それだけです!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

かんせ〜

かんせ〜
毛先で遊ぶで〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

変身中

変身中
秋も近づいてきておりますが


皆さま方いかがお過ごしでしょうか。


明石のタコでタコヤキパーリーなんかもしながら


KOJI 秋スタイルに変身中

どうなるかはお楽しみにぃ〜

写真はサザエさんになったKOJI

With モッチー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

メガネ男子

メガネ男子
最近は、インテリぶってメガネなんかかけとります。

伊達じゃないよ〜


ってかだて眼鏡のだてってどうかくんやろうね。

目は悪い方ですが、コンタクトをつけてるのも負担をかけちゃうんでメガネなんですけどね。


これから秋にかけていい感じの秋男になっていきますか〜?


ご自由にどうぞ、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

思いでの

思いでの
今日の番組で言ってた時計でござる。


近いうちに修理にいくでおます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »