« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

2009年8月30日 (日)

コブラツイスト記念日

コブラツイスト記念日
コブラツイスト記念日
やっぱ戦う女は違うね、

テレビで見るのと一緒でパワフルな人でしたよ。

ジャガー横田さん!


全日本女子プロレスは平成の時代からしか知らないけど、やっぱりかっこよかったです。

案の定、技をかけられました。


そんな今日は、コブラツイスト記念日。

二秒でギブアップ。

いい経験できました!

| コメント (0) | トラックバック (0)

サイボウグ KOJI

サイボウグ KOJI
タッパーを着てみた

パツンパツンだぁ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

サイボウグ KOJI

サイボウグ KOJI
別ショットでもう一枚

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

よぉ、相棒!

よぉ、相棒!
今日もいつものDJにのっていくぜぃ

| コメント (0) | トラックバック (0)

いまからいくぜ!

いまからいくぜ!
今日も朝から南に向かっております!


朝からマキシマムザホルモンを聞いてテンションあげあげどすぇ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

久々のうどん

久々のうどん
しれ〜っと実家に戻ってきたんだすが、


うまいうどん喰いたかったし


いつも行ってる松下に行ってきた。


うめぇ〜〜〜


やっぱうめ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

野外フェス 初参戦!

昨日は香川の野外フェス


モンスターバッシュに初参戦してきました!


お目当てはもちろん、

四星球

エレファントカシマシ

東京スカパラダイスオーケストラ


あぁ〜、えがったなぁ〜


ジリジリ焼けてまっくろこげだわん

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

ATA!

あ、どうも。

さ、坂上です。 坂上航司です。

先週は公開放送に来ていただいてありがとうございます。

この日曜日、5時からの安部礼司では徳島旅行の様子がオンエア〜

FOLでの公開放送の様子もオンエア〜されるかもよ!

お聞きのがしなく〜

| コメント (1) | トラックバック (1)

三時間一本勝負

三時間一本勝負
宍喰三時間一本勝負


KOJIの勝ち!

いい感じに立ちました〜


今日のワンポイント

・基本的には前重心

ボクのクセはへっぴり腰(笑)

・前足を踏み込む!踏み込む!踏み込む!


以上!


次回もがんばるぞぉ〜!


勝ち試合後のコーヒーは、


もちろんハワイアンなコナコーヒー

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっほほ〜

やっほほ〜
結局、宍喰にしましたぁ〜!

今からいってきます!

| コメント (0) | トラックバック (1)

道の駅 宍喰温泉だす

道の駅 宍喰温泉だす
ハイビスカスがきれい。


まだまだ夏はおわんないよ〜

ち波に、 ぼくにとっては十分遊べるくらいの波です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

海部は、

海部は、
幅は狭いけど、チューブまいてます!


正直、こわし!

| コメント (0) | トラックバック (0)

移動中〜

移動中〜
ただいま高知に向かう車のなか。


久しぶりのトリップでうきうきしとります。

写真はわかりにくいよ(笑)

仲間の板で車はパンパンマンです〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

明日から

明日から
阿波おどりも終わって明日からはプチ夏休みです〜


明日は、 高知にサーフィン


日曜日は、 モンスターバッシュ


月曜日は、ひたすら眠る。


ララリリルルル〜ラ〜ラ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

ぶちょぉ〜

ぶちょぉ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ただいま観戦中

ただいま観戦中
試合じゃないけど

感動だわぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

ムッシュと呼んでくれ〜

ムッシュと呼んでくれ〜
ぱぁ! でた!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ最終日くらいは

やっぱ最終日くらいは
チケット買いました。


ん? 阿波おどりの。

せっかくなんで、二部の藍場浜にいってきま〜す!

| コメント (0) | トラックバック (0)

押し入れに刈谷が

押し入れに刈谷が
本番おわりにパチリと一枚

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は公開放送でした。

昨日は公開放送でした。
昨日は、ボクがやってる番組

『FRIDAY ON LINE』

徳島クレメントプラザでの公開生放送でした〜

遊びに来ていただいた皆様、本当にお疲れさまでした! そしてありがとうございました。

あ、安部礼司さんと優ちゃん夫妻

アサヒイメージガールの小林優美さん

東京高円寺舞蝶連の鈴木連長 福田遥菜さん

徳島ヴォルティスからは
羽地選手
ヴォルタ君


シカプーのみなさん
ライブお疲れさまでした!


そして、番組に協力してくれたチビッコDJのみんな


本当にありがとうございました!


いやぁ、会場全体が一つになりました。

僕自身、飛ばしすぎたかなっていうのもありましたけどテンション上がっちゃったから許してね(笑)

次回から本放送で、スタジオからですがFOLをこれからもどうぞよろしく!

写真は、
YOKO姉と一緒に 一枚パチリと、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

宣伝です〜

8/9の日曜日

12:00〜放送中の


au on air music chart
(JFM系列)


にちょこっと出演が決まりました。


全国ネットのラジオ番組ですのでこの文章を読んだあなた!


この日曜日の12:00からはラジオを片手によろしくおねがいします。


ぼ〜っとしてたら聞き逃してしまいますゆぇ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

乙男

乙男
弁当つくる男は、乙男か?


内容は硬派だぜ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »