« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の投稿

2009年7月29日 (水)

夜には

夜には
カルシウムっしょ

ご飯を食べるには時間が遅すぎる。

食べないのは我慢できるかどうか心配。

そんなときはじゃこでしょ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

昨日はこいつの浸水式

昨日はこいつの浸水式
昨日は朝から一本やってきましたか?


はい。行ってきましたよ。


ウェットスーツもシーガルから夏用にチェンジ!


ピカピカのベストにサーフパンツ。

むちゃくちゃいい感じ〜!

ただ、ちょいと下がる(汗)


パンツは、ボブさんとこに通っていいの探してたらめっけた。


これからは、店でのやりとり

おいら、

『ラスタカラーやなぁー』

偶然店にいたOG

『・・・永谷園』

ぼそっとつぶやいて帰りやがった(笑)


結局、これしか目に入らんかったから買ったよ!


海で見つけたら声かけてくれよ!

・・・それにしても化粧まわしみたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ただいま帰宅

朝、3:00に起きて

チャリンコに乗って海まで。


朝から1ラウンドいってきました!


潮は引き気味で、波はまばら・・・


でも、ビギナーのおいらはとにかく海に入って練習あるのみ


が、しかし、


上がってチャリンコにもどると、鍵があかない。

チェーンロックが錆びてたみたいです。

さぁーーーー(血の気が引いた音)


どうしよう。

周りの人に聞きまくってなんとか知り合いに連絡がとれてクリアになりました。


準備はしっかりしよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

最近のおすすめ

最近のおすすめ
最近のおすすめ
なかなか海に行けなくて、フラストレーション溜まりまくりすティ。


毎日、相棒を磨いとります。

そこで今日は、最近ハマってるおすすめアイテム〜!


かわいいケースに入ってる

これは、時計なんです〜!

しかも防水。

気分と、その日のファッションで付け替えてます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

やばい

夏なのに、太った。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

晩御飯は朝御飯

晩御飯は朝御飯
今日の晩御飯!


トースト

ソーセージ

目玉焼き(両面焼きが好き)

ベーコン

メニューは朝御飯!

ごちそうさまでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

うなぎはうます

うなぎはうます
うなぎはうます
うなぎはうます
昨日はうなぎくったぞ〜


おいらは、はじめてひつまぶしくったぞ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

今日は

今日は
大学時代の部活の10周年パーリーです。


京都までいきたいんだけどなぁ〜


仕事なんだよなぁ〜


後輩からもらった色紙を見ながら昔を思い出します。


なんたって、おいらの原点やもん。


卒業式のヒトコマ。

この年の卒業生のなかで羽織袴はおいらだけでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

711

どうもどうも〜


プロレス大好きKOJIです。


新日本プロレス、全日本プロレス、NOAH、ドラゴンゲート、みちのくプロレス、大阪プロレス、西口プロレス(笑)

日本には他にもたくさんのプロレス団体がありますが

好きな選手もたっくさんいます。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木、アンドレ、ハンセン、ジャンボ鶴田、長州力、ドラゴン藤波、ライガー、ケンドーカシン、


言い出したらキリがありませんが、


そのなかでも一番好きなのは、

橋本真也。

ニックネーム:破壊王

武藤敬司と蝶野正洋と共に
『闘魂三銃士』と呼ばれ、

新日本プロレスで一時代を築きました。

プロレスリングの世界では異色のキックの使い手。


2005、7、11
脳幹出血でそのまま帰らぬ人になってしまいました。

また一人、惜しい人を亡くしてしまったのです。

そんな事を思ってしまった今日でした。

お後がよろしいようで。

| コメント (0) | トラックバック (0)

元職場 パート2

元職場 パート2
元職場 パート2
大阪駅にある 『ロマン亭』というお店です。


何をかくそう、おいらの思い出のお店なんです。


一年くらい働いてて、入ったばっかりの時からよくしてもらってたロマン亭。

たまに出てくるまかないの味は今でも忘れられません。


あぁ、たべたいなぁ。牛筋の煮込み。

もちろん、料理はなんでもおいしいです。
ステーキ、ハンバーグはエェ肉使ってまっせ。
おもろい料理長に、フロアマネージャーも店の名物

大阪駅からフロートコートにあがったとこにあるからほんますぐの場所やで。

ぜひいってみておくんなまし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ジュラってきました。

ジュラってきました。
USJで一番好きな乗り物はジュラシックパーク!


今回はいかなかったけど雰囲気だけでも(笑)


だって怖いんだもん。

| コメント (0) | トラックバック (0)

元職場にて、

元職場にて、
七月の休暇を使ってふらぁ〜っと大阪に、


前に働いてた職場にご挨拶。


そうです。 サイバーダインで働いてた私。


懐かしい同僚にたくさん会いました。

アポなしで行ったからみんなおどろいとったな〜(笑)

ライド系のアトラクションよりもシアター系のアトラクションで楽しみました!

夜のパレードがはじまってるUSJ 長かったけどよかったよ〜

来週からは夏のパレードもはじまるからずぶ濡れになったり〜な〜

またいくね〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ビァビァ

ビァビァ
徳島グランヴィリオホテル ビアガーデンでの一枚!


全天候型で窓からはヨットハーバーが一望できるロケーション!

これからの季節にぜひ!

うまかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

商売繁盛で笹もってこい

商売繁盛で笹もってこい
ぎりぎり7/7 七夕気分を味わっております。


大阪の今宮恵比寿では、正月明けにお祭りがあります。


えべっさん! 今年もたのんまっせ〜!って言いながら銅鑼をバンバン叩いて、
商売繁盛で笹もってこい!
って歌います。

その後は、出店で楽しみます。

それぞれ竹に装飾をして一年の商売繁盛を祈るんですって


坂上航司。 冬の風物詩になっとります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

SASANQUA おつかれ〜

SASANQUA おつかれ〜
最近は日焼けもして、腕と首がいい感じのツートンカラーになりました。


これからのために、日焼け対策はしっかりしましょう。


昨日は、4月に徳島で行われたはなはるバンドコンテストで優勝した

SASANQUA の二人がライブをするということでお邪魔してきました。


五月にボクの番組に遊びにきてくれて以来の再開。

優勝した曲 Im cat

の他にも新曲を披露してくれました。


幅広いカラーをもっているので短い時間だったけど楽しめました。

まだまだ結成して間もないのでこれからが本当に楽しみ〜

写真は、ライブ終わりの一枚。


弥生ちゃん、長岡君 ファイト〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

あっちゅーまの二時間でした。

やっぱりエヴァはおもしろいなぁ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »