« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の投稿

2009年6月22日 (月)

歯がイタイ

歯医者に行ってきました。

麻酔が切れそうでいたいいたいいたぁい(泣)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ECO

ECO
今日は夏至。

一番昼の時間が長いそぅです


ということで行ってきました


キャンドルナイトin徳島


静かな夜に、ロウソクの明かりっていうのもいいもんですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

肩がパンパン

肩がパンパン
今日は朝イチから海に、

二時間くらい戦って 両腕両足がパンパンマンです。

一本だけ、自力で波に乗って立ったよ〜


これもマイペースにがんばります!

目指せ!チューブライディング

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月19日 (金)

コンサート参戦!

おとといに行ってきました。

川嶋あいさんのコンサート。

6/3にリリースされた

二年ぶりのフルアルバム
『シンプルトレジャー』
を引っ提げてのツアー


あいさんとは、5月に番組でご一緒した以来で
おわったあとに楽屋にお邪魔しましてご挨拶。

よかった。覚えてくれてた(笑)


パワフルなステージでしっかりと楽しませてもらいました。

写真がないのは残念。

ツアーも残り半分。 がんばってください。

ボクはアルバムを聞いて応援してます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

今日はオフですから

今日はオフですから
小松海岸。


波は、フラットからスネまででした。


今日は下見に来ました。


次回はやったるぜぃ

天気もよく、 波の音が気持ちよかったです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

早起きは三文の得

早起きは三文の得

| コメント (0) | トラックバック (0)

ついさっき

三沢が死んだ。


広島での試合中、頭を打っての心肺停止。

緑のロングパンツ

二代目タイガーマスク

全日本を退団後、

自らノアを立ち上げ、前線で活躍。

小橋が倒れたときも、

絶対に帰ってくると信じて
リングに立ち続けた。


今は亡き馬場さんとのタッグ、小橋、秋山との試合。

目立つほど派手ではなくどちらかというと地味だけどいぶし銀な存在。

デビュー戦は越中詩郎

三沢のエルボー永遠なれ

冥福をお祈りします。

おつかれさまでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

一人

一人
ただいま、一人焼肉中。

別に、抵抗なんてないですよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

朝の間をつかって描いてみました。

朝の間をつかって描いてみました。
関東まで梅雨入りして


その割りには雨が少なくて

ダムに水が足りません。


止まったら、とにかくしんどいなぁ(泣)

| コメント (0) | トラックバック (0)

フィ〜リングがほとんどです。

フィ〜リングがほとんどです。
夜に描くことが多いかな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

早速とられました。

早速とられました。
昨日は誕生日だったのですが、家に帰ると


『ええもんもっとるやんけ!』

『これは、これはぁ、おまんま食いっぱぐれてしまいますぅ。』

『いいからよこしな。』


『あ〜れ〜』


グスッ、グスッ


取られちゃった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

誕生日おめでとう。 俺。

誕生日おめでとう。   俺。
6月9日 ロックの日


フォークとテクノ、ALFEEとミックスナッツが好きな男が


この世に生を受けました。


実感は全然ないですな〜


いかとナタデココを間違えて食べてるときぐらい実感がないわ〜


そしてお察しの通り、誕生会はまだ予定されていません。
五次会くらいまでならがんばります!


これからも、マイペースにやっていくぜ!

お付き合いの程、よろしくおねがいします。

みなさま。たくさんのメールありがとうございました。


それでは、また。

社内でもらったプレゼント!

今日の服とピッタリ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

キャンバスは小さめなんです

キャンバスは小さめなんです
天気がよくて


ご飯がうまい。


好きなものは、ドリアです。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 6日 (土)

会社の近くで

会社の近くで
蛇口の位置が


ちと卑猥。


お後はよろしくありません。

| コメント (0) | トラックバック (1)

あんまり意味はなかとです。

あんまり意味はなかとです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

作品集

作品集
案外、意外な反応をされますが、


絵を描くのが趣味です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

雨のなか

雨のなか
朝から散策

会社の近く

見つけて そのまま駆け寄った。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

マイブーム

マイブーム
最近のお気に入りのスタイルは、


ポロシャツにニットタイ。


シックにも、カジュアルどっちでも着こなせる。

楽なんですよ〜。

あえて、無地のポロシャツにワンポイントでいかが?


もちろん今日もこのスタイル。

お後がよろしいようで。


行ってきます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »