« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

2009年5月28日 (木)

暑いね 腹へるね

暑いね  腹へるね
だって

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

沖縄産の

沖縄産の
おかし。


ただ辛いだけじゃなくて、


酸っぱ辛い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ねみぃ

中途半端に寝て


目が覚めた


ねみぃ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

やっぱり、徳島ラーメンでしょう

やっぱり、徳島ラーメンでしょう
ラーメン東大にいってきました。

徳島ラーメンじゃ、最近一番のお気に入り!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

友情が芽生えた

友情が芽生えた

| コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅日和佐には

道の駅日和佐には
道の駅日和佐には
道の駅日和佐には
足湯があるのです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

次回の朝の連ドラ

次回の朝の連ドラ
ウェルかめの舞台


徳島、日和佐です。


『室井さぁん、リアス式海岸封鎖できませぇん』

| コメント (0) | トラックバック (0)

GWの思い出

GWの思い出
うわさのあいつとツーショット

徳島名物 なかちゃん。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

天下をとるのだ

天下をとるのだ
ご安心くだされ、日本ですよ〜


徳島の南の方まで旅にでました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

海亀は、

海亀は、
海亀は、
みたことありません。


日和佐にある海亀博物館。

『ウェルかめ』の舞台もみてきました、

| コメント (0) | トラックバック (0)

事件は会議室でおきてるんじゃない、

事件は会議室でおきてるんじゃない、
たのむ、たのむから言ってくれ。


いつ産みに来てくれるんだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅に、

道の駅に、
道の駅に、
道の駅に、
足湯。


結構広いんです。


IN 道の駅 日和佐

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

GW ごった返す 私ん家

GW ごった返す 私ん家
GW ごった返す 私ん家
GW ごった返す 私ん家
GW ごった返す 私ん家
GW ごった返す 私ん家
現在、特番中。

私は、毎日徳島県内を西へ東へ走りまくってます〜


昨日の写真は、

吉野川遊園地


観覧車だぜぃ


続いて、あすたむランド

科学館とプラネタリウム

最後の写真二枚は、使用前と使用後。


スターウォーズのハン・ソロが石像にされたみたいな感じ

今日の写真はまた後程。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

GWは、

GWは、
やっと始まったゴールデンウィーク


あいにく、ボクの休みは二日間

今日は、前々から行きたかったサーフィンに挑戦!


ナイスな天気に恵まれた高知県、生見海岸。


生まれてはじめての、

ウェットスーツとボードに四苦八苦しながら


実は、10年ぶりの海。


案の定、海に弄ばれました。

海水を飲みすぎて、波に酔っちゃったりもした。

サーフィンって簡単そうに見えたけど、全然違った。

うまい具合に波に乗れると嬉しいし、立とうとして失敗するとスッゲー悔しい。
でも、一回だけ立ちました!


これはもう、自分との戦いやね

一発目でハマっちゃった(笑)

さぁ、仕事をがんばろう。

休みには海が俺をまってるぜ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »