« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の投稿

2009年4月29日 (水)

ちょいと遅いかぁ

ちょいと遅いかぁ
ひょんなことから

花畑牧場の生キャラメルをGETしました!

巷で噂の、あのやつですよ(笑)

うへへ

適度に冷やしてお食べくだせぇ、そぅ書いてあったから

適度に冷やして食べたら


まぁ、なんてことでしょう。

口のなかでとろけるじゃあ、あーりませんか。


こりゃ、売れるわ。

残りは4つ。 欲しい方はお早めに連絡をください。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月22日 (水)

ペルー産の

ペルー産の
なんやったかな〜

全然思い出せん。


barにいってこれ食べて、

結構いけるやんって言う話をしてたけど


肝心のこいつの名前が、

思い出せん。

誰か知りませんか?

ヒント
・ペルー産
・オレンジなり柑橘類をかけて食べると甘味が引き立つ
・盛り付け前のこいつは表面が凸凹しとる
・まさに海外の食べ物

ちなみに、緑色だったよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

服がほしぃ

部屋には、夏物と冬物。


そもそも、中途半端な時に着るものがない。


服がほしいな。


出費がかさむなぁ(笑)


特に欲しいのは、長いTシャツ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

今日の初体験

今日の初体験
今日の初体験
生まれて初の鳴門競艇。

ナイスな天気に恵まれて、激しい水上のバトルをこの目に押さえてきました。

そぅ、今日は名人戦。(準決勝)


なんもわからんから、新聞の見方から一つ一つ教えてもらって


お昼から夕方までみっちり楽しみました〜

家族連れから女の子だけのグループなどお客さんは千差万別


予想はもちろん、フィ〜リング(笑)レース前はコースの中の河豚とキャッキャッして遊んでた〜
売店の天ぷらをエサに、奴らを餌付けしてたぜ。

こんな休み、ゼ〜タクやな〜


ちなみに今日の結果は、トントンでした〜

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月13日 (月)

春だなぁ

春だなぁ
会社の近くに大きい公園があります。


出社前によく散歩をしている今日この頃、


運動のため、メタボ対策のため、

理由は色々とありますが、

最近の目的は、

おたまじゃくしの成長を見守るため。

公園の池にはたっくさんのおたまじゃくしが、、、


ずーっと見てられますね(笑)

まだまだ手も足も生えてはいないけど、あったかいなか元気に生きてます。

写真は、そんなこんなで一枚。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

最近、流行りの

最近、流行りの
ちょいと買いすぎてしまった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

まぁ、職人気質なんで(笑)

まぁ、職人気質なんで(笑)
足元には気を使っています。

できる男は足元からとは言いますが、


基本的に仕事中は地下足袋です。


賛否両論ありますが、


京都にいる時に気に入って購入したのに履く機会がなかったのでこいつも喜んどります。


メリットは、バタバタ動くときに足音があまり立たない。


うるさくすると、『小学生かぁ!』って突っ込まれるんで、気を使ってます。


そんなことよりも、まずは仕事場での服装を考えなくてはならない。


ジャケットに地下足袋はあきらかにミスマッチ(涙)

・・・室内用の革靴でも買うか。


それとも、このままアンダーグラウンドを続けるか。

さぁどっち。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

やっぱほしい

マックスコーヒー

ダースでほしいよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

最近のお気に入り

最近のお気に入り
ご飯のあとは甘いものが食べたくなります。

そんなときは、これをのみマッスル!


いい感じに甘ったるくて


満足度は138%

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »