« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の投稿

2009年3月28日 (土)

久々の休み・・・だーけーどー

久々の休み・・・だーけーどー
今日は久々のお休み。

だーけーどー

仕事の改編、引き継ぎで休めそうにないよ〜


でもぉ、相変わらず楽しくやってます。

あなたはどうですか?


四月から本格的にスタートなので、


自分なりに精一杯がんばります。


どうぞ、HP含め応援よろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

てめぇらそれみたことかぁ〜

テレビで見ましたけど


ファッションセンターしまむらが来てるみたい。


なにをかくそう

私は、

しまむら歴8年のベテランです。


大学時代は、みんなにバカにされてたけれど 安くてええもんがたっくさんあるんです〜!


しまむらの名誉挽回ができたみたいでうれしいです。


いつかはなりたい親善大使!

| コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか回避!

先週からなんとなく

毎朝走ってます。


今日でとりあえず四日目。

ちょいとずつ走る距離を伸ばしながらなんとか三日坊主は回避できた〜!

体調は比較的ヨサスです。

朝御飯も美味しいし(^○^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

デスクにて

デスクにて
懐かしいメソの人形があったので、

・・・ゴソゴソゴソ、

細か〜く イタズラしてみました。


先輩、気がつくかな〜。

日曜が楽しみです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

あぁ〜

夜中やのに、


夜中やのに、


真夜中やのにぃ、

トイレがつまった。

水のトラブル♪ ララ〜ララ〜♪


夜中にスッポンスッポン


脇目も降らずにスッポンスッポン


意識はあっちでスッポンスッポン


はぁ〜、スッポンスッポンスッポンスッポンスッポンスッポンスッポンスッポンスッポン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

徳島は海が近くて、

徳島は海が近くて、
魚がうまいです。


会社の先輩に連れられて、鳴門まできました(^○^)


『魚、食べたいっすね〜』

のひとことで、あっという間にお店に到着!


注文したのは太刀魚のお刺身定食。


コリコリして、白身特有の爽やか〜な旨味がふぃ〜って抜けるのがたまらんなぁ(^^ゞ


味噌汁もうまいわぁ。

あら汁に柚子の皮が入っててこっちも後味がごっつい爽やかだったよ。

ちょいとずつ季節は春に向かってるけど、海の中はまだまだ冬で まだまだ引き締まったナイスバディな魚が食べられるかな(笑)

思いっきり食べ尽くすぞ〜

| コメント (1) | トラックバック (0)

食後に

食後に
ベイクドチーズケーキ(^○^)

最近は、ご飯のあとには必ず甘いもんが食べたくなるのです。


嬉しいことにアイスまでつけてくれちゃって、 もぅキュン死にしちゃいそう(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

休日の過ごし方は?

休日の過ごし方は?
基本的に冷蔵庫の霜取りしてました〜。


いまの時間はすごく過ごしやすいので、屋上に椅子を置いてラジオを聞きながら読書中〜♪

太陽が眉山にもうすぐ吸い込まれます。


すごく優雅(^○^)


時間だけは贅沢に使いたいな

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月12日 (木)

復活!

やっともどってきました。

しかも新品で(^○^)


やっぱり、2つ折りよりも

ストレートがいいわぁ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

優雅な休日 なんつって(笑)

優雅な休日  なんつって(笑)
ナイス岩隈久志!


ただいま、いつものHABで

WBCを観戦中

最高や

がんばれ!

こっちは、気合い入れて応援するぜ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

水難の相がでているようです。

昨日の夜中、


ケータイが水没してしまいました。


一昨日はトイレがつまり、


今日は水没。

誰か助けてください。


なのでこれを見た人は、 励ましのメールを僕にください。

だいたい消えてしまいました。

大事なものを失い、ショックです。

どうぞよろしくです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ちょうど一ヶ月。

ちょうど一ヶ月。
今日でちょうど一ヶ月です。

2月は28日しかなかったけれども、なんとかやってこれました。


想像してたこととは全然違うこと、

背伸びした自分がそこにいた。

今のおいらは、巣の中のヒナドリ。


いっぱいいるライバルの中で光輝く存在になりたい。

いつか、この大空に飛び立つために

毎日、毎日、一歩ずつ


前に進もう。


進んでることに気づかなくても、


等身大の自分でええんよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの自炊。

久しぶりの自炊。
いまの部屋は、キッチンが広くて使いやすいのですが
独り暮らしには少し広すぎるかな(笑)


ひょんなことから、前沢牛が手に入ったので 久しぶりに自炊しました。


この日のメニューは洋風に、
パン
サーモンのカルパッチョ風サラダ
ステーキ(500グラム)


量がすさまじかった。


でも、前沢牛はうまかった。


やわらか〜ぃの(>_<)

見た目よりも中身だ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »