« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の投稿

2009年2月19日 (木)

イライライライラする

いくら冬でも


いくら寒いといっても


毎日お風呂に入りたいじゃん。


ガス代のあまりの高さに、


ボクチャンビックリしちゃった!!!

| コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月18日 (水)

すごいランクアップ

すごいランクアップ
もはや相棒といっても過言ではない、 体重計。


一台目は、乗ったらつぶれちゃいました。

二台目は、湿気のせいか針が乱れて操作不能。

そして、ニューカマーの

OMRONさんとこの

『カラダスキャン』


ここ毎日、一喜一憂しとります。

体重だけじゃなくて、体脂肪、BMI、基礎代謝、体年齢、等々

色々わかります。

目指せ! 65キロ!


注)急激にやせるのは体によくないらしいですが、ボチボチやっていきます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

(._.)_ イェィ(._.)_

(._.)_ イェィ(._.)_
メンバーに入りたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

愛車の名前が決まりました。

愛車の名前が決まりました。
雷門っていいます。


そんな愛車にまたがって


海がみたい。


天気もいいし、ちょうどOFF。


なので海を見に行きました。


やれ道路陥没で通行止めだの

工業地帯だから入らないでだの

手頃な場所がなかなか見つからなかったけど

瀬戸内海と太平洋の間の

防波堤から一人でボォ〜っとしてました。

いつか絶対に越えたるぞ!


まっとれ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

真ん中が好きです。

真ん中が好きです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバレンタインでぃ

今日はバレンタインでぃ
2月に桜が咲きました。


世の中のアベックどもを祝福しているのか?


おいらにはそんなのかんけーねー

今日も仕事じゃい(>_<)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

雨が降ってきたぁ〜

雨が降ってきたぁ〜
なんとなくわかったけど

住宅街の袋小路につかまってるよ〜

用事はまだいっこも終わってないよ〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

今日はオフですが、


自転車でブラブラ、ハードオフにいこうとしたら、、、

道に迷ってしまいました(汗)


この先、佐那河内村20Km

どこだよ〜 ここはよ〜


知ってる道につれていってくれよ〜

ケータイナビで見てもわっかんね〜よっ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

いつもど〜りの一日です。

いつもど〜りの一日です。
天気がいいけどすこぶる寒ぃ。


海の近くはなおさらです。

今日は、神戸のポートタワー辺りをうろうろしとります。


この後ろにあるのは、今にも動き出しそうなオブジェ

本当はこれ、海洋博物館です。

昼間は、家族連れやら写生を楽しむ人やら日本丸をカメラでパシパシやってる人やらで一杯でした。

夜には辺り一面がライトアップ(^.^)

仕事の合間の気分転換になりましたとさ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

工場萌えの日々

工場萌えの日々
どちらかというとダムが好きです。


けれど、なんかよかったからそんな一枚。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

なんとなく実感わいてきた…かな?

なんとなく実感わいてきた…かな?
京都・祇園にあるいきつけのお店で頼んで作ってもらった名刺入れです。


(色とかだけやけどね)

いつか、ここに自分の名刺を入れて頑張るんだぁ〜!

そんな気持ちで自分を追い込んでたけれど最近までベンチを暖めてたね。

やっと登板するときが来たぜ(^.^)

そうです、名刺ができました。


これからは配りまくってやるぜ!

欲しい人は、小さく前へならえ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

生きる喜び

ただいま、充実感に満たされております。


これからどうなっていくかはわかりませんが、


マイペースに、自分にできることをやっていきたいと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

いよいよ明日から

いよいよ明日から
新天地に来てはや二週間、

いよいよ明日から夢に向けてスタートします。

いつまでたってもこのまんまで ガンバります!

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの大ヒット!

久しぶりの大ヒット!
こっちにはラーメン屋がいたるところにありまする。

徳島駅前なんかは50メートル圏内に6〜7軒?

とにかくたくさんありまする。


そんな駅前激戦区の中 最近のお気に入りはここ!

『くじら道』


長浜仕込みのトンコツラーメン

ほぼ毎日いってます〜


ちなみに日曜日は休み(>_<)

地獄だ、、、

店での写真は、麺が伸びるからとってましぇぇん

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »