« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の投稿

2009年1月29日 (木)

今日のブランチ

今日のブランチ
コーヒーにしてみました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

さ〜た〜あんだぁ〜ぎぃ〜

さ〜た〜あんだぁ〜ぎぃ〜
今日のおやつ。


何が合うやろ

コーヒー、ミルクチィ、コーラ、お茶

三日くらいはいけるかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして 春節祭

あけまして 春節祭
中国は旧正月。


神戸の南京町では春節祭が開催中なんです。


真っ昼間からお酒飲みたい気分ですけど、ちょいと我慢して楽しんできま〜す!

| コメント (0) | トラックバック (0)

餃子よりも肉まんよりも、

餃子よりも肉まんよりも、
シューマイが好きです。


南京町で食べまくっとります。


さすが春節祭、 人が多い(汗)

でも、お店に入るより食べ歩きがここの醍醐味よね。

花より団子でも、雰囲気はあけましておめでとうでした〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

占拠活動進行中

占拠活動進行中
まずはここを占拠するでござる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

キュンキュンしちゃう(^.^)

キュンキュンしちゃう(^.^)
年末に手に入れた


iPod touch
『カエル君2号』

巷で話題のポッドキャストにハマっております。

落語聞いたり、芸人さんのラジオ聞いたり、映像もみたりしたりなんかしちゃったりして


只今のBGMは、
関智一 朴路美 のラジオくさりかけ〜

ゲストは三石琴乃さん。

ミサトさんの声の人ね。

しゃべるたんびに、キュンキュンしちゃってます!

だれか、おいらにWi-Fiを教えてくれ

| コメント (0) | トラックバック (0)

朝イチ、

朝イチ、
朝一の吉野川。


そろそろ日の出ですたぃ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

久々に

久々に
いやぁ、ねみぃ。


久しぶりに気疲れしてしまったよ。


そんなときは、マルセイバターサンド


うちの先輩曰く
これのレーズンは生きてるレーズンだ。

話を戻して、

やっぱりキバリ過ぎてる部分もあったみたいやから反省しなきゃ(汗)

いつもど〜りいつもど〜り

マイペースマイペース

焦らんと、一歩ずつ。

これからのテーマやな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

おいらの名前は

おいらの名前は
デニーロですたぃ。


最近、新居に引っ越してきたんですたぃ。


間取りはなにかと特殊なお部屋だけんども、


住み心地はよかですたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

完成間近!

完成間近!
着々と、自分の城が完成しつつあります。

只今、85%

玄関からの一枚。

| コメント (0) | トラックバック (0)

絶景〜!

絶景〜!
扉を開けるとこんなかんじ(^.^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

新しい門出に

新しい門出に
新しい部屋に神棚を作りました。

って言っても、思いでの色紙を飾っただけなんやけどね(^.^)

苦しいこともたくさんあるけれど、


これをみると、

みんなに後押しされてるから


がんばれるのです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

大寒,s イヴ

大寒,s  イヴ
明日は大寒。


イッチバン寒くなる日。

ここには、もう少ししたらこようかな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

現実って

所詮、現実はこんなもんで


レースはゴールテープをきらんとわからんから


できることをできる限りやって、最後まで抵抗してやる。


今からどんなドラマが待ってるんやろうね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

個人的なことですが、

今日は、よろしくおねがいします。


どうか、みんなの元気を分けてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

新しい住みかに引っ越しました

新しい住みかに引っ越しました
ぞくぞくと民族大移動が行われております。

我が家はもうじき占拠されるでしょう。


後、足りないものは・・・本物かな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

名付け親募集中

名付け親募集中
ただいま香川は雪が降っております。

起きたらうちのチワワがベッドの中に入ってきてた。
暖かいからそのまま二度寝(笑)


そういえば、バンドをプロデュースしました。

名前を募集しま〜す。


見事、当選された方は 粗品をプレゼント!


締め切りは、未定。


どうぞよろしく〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

あけましておめでとう

2009年

今年もどうぞよろしくおねがいします。
ただいま今年の目標を考え中。

しばしお待ちを、、、

年末年始、バタバタしておりましたがまだ落ち着けそうにはありません。(>_<)

『もぅ、なんでこぅ立て続けに何回も続くかね。』

久しぶりにくじけそうになってしまった。


アカンアカン、

オイラらしくないぞ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »