« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の投稿

2008年12月31日 (水)

あなたの幸せを願います。

2008年もいよいよカウントダウン。

あなたの年越しは、

そばですか?

うどんですか?


おいらは、おせちです。

2008年はたくさんの人と出会いました。

おいらと出会った人みんなに言いたい。

一緒に過ごした時間はむっちゃいい思い出。

楽しい時間をありがとう。

2009年は、今年よりもイイ年にしたいな。

まだまだ叶える夢は一杯ある、
なくして気がついたこともたくさんあるけれど、
まだ走り出したばっかり


でっかくなって必ず戻ってきます。


来年もこんなカエルをみなさんよろしくです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

悲劇のヒロインじゃない

X'masは、一人で車にのってました。


わざわざ遠回りして、家に帰りました。


逃げても、事実は変わらんのやもんね。

現実をしっかりみて、前に進むしかないよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

願い事はひとつだけ

願い事はひとつだけ
あ、どうも、お久しぶりです。

こっちは元気でやってます。

そっちはどうですか?

世間ではクリスマスですか、


今年のサンタクロースにお願いする事は、

無事に成功すること。

今年のX'masは忘れられない日になるでしょう。


大丈夫、


大丈夫やから、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

なーんもない部屋で、

荷物がなくなった部屋の真ん中で、布団をひいて寝る。


ここに住んで二年弱、

関西に来てはや六年目、


色んな事あったなぁ。


すげぇ、しんどい時期もあった。

でも、諦めたくなかった。

それ以上に、自分に対してウソをつきたくなかった。

ここで過ごした時間は宝物。

悔いはない。


やりたいことをやりたいだけやって、


すげぇ楽しい仲間に囲まれて、


充実したかけがえのない時だった。

みんな、


本当にありがとう。


おれ、あっちにいってもがんばるよ。

みんなみててな。


朝早く起きて、

最後のお風呂にはいって、

部屋の掃除をして、


ドアの前で一礼。


ひとまず、おいらの関西生活に幕を閉じました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

劇的・ビフォ〜

劇的・ビフォ〜
部屋はグチャグチャだす。

引っ越し前なのさ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

アフタ〜

アフタ〜
業者さんが来てくれたぜ瓚


部屋が、へ、部屋が、


こんなにも広かったなんて(笑)

業者の手際がよすぎて

・・・気持ちよかった。

三時間待たされたのもまぁええかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

味噌汁はうます。

ケンタッキーはこれからどんどん忙しくなるね。


そんなおいらの晩御飯。


吉野家のチケットが三枚たまったから牛丼お持ち帰り(^_^;)


豪勢に半玉と味噌汁つけてやったぜ!


店で食べるときはつゆぬき

持ち帰りはつゆだく


密かなこだわり。


写真はあんまりよくなかったので、今日はなぁ〜し!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

卒業証書

卒業証書
今日、とりあえずプロジェクトが一段落つきました。


2008、コタロー塾
無事に全員卒業することができました。

レッスン後、みんなからのプレゼントで色紙をもらいました。


ほんまに、みんなありがとう。


駅のホームでメッセージを読んでると、涙がでてきました。

一生懸命やったことが報われるってこーゆーことなんかな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

いつもの仲良しメンバーと

いつもの仲良しメンバーと
前の職場の仲良しメンバーとひっさしぶりに一緒にご飯にいきました。


四年ぶりにしゃぶしゃぶしてぶちかましました〜


この日のために同僚からメッセージを集めて色紙にまとめてプレゼントしてもらいました〜(^_^;)


その数なんと、四枚〜!!!

大学卒業以来だよ。

別れはすごい淋しいけど、一緒に過ごした時間はとってもいい思い出です。


みんな、ほんまにありがとう。

おいら、あっちにいってもがんばるよ!!!

自分が落ちたときは、これを見てがんばります。

早めのクリスマスプレゼント報告でっした!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

風呂場はクリスマス

風呂場はクリスマス
朝から風呂でシャンメリー

う〜ん、クリッスマ〜ス!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

今年のクリスマスは、

今年のクリスマスは、
昨日でした(笑)


ケーキ買ってもらって、

シャンメリー買って、

一気して、

ジングルベル唄って、


チャーハン食べて、


寝て、


どんなクリスマスやねん(笑)

思った以上に満喫したけどね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

懐かしの原点へ、

懐かしの原点へ、
昨日は先輩に会った後、


久しぶりにラジオカフェへ、

昔やってた番組

クロスロードステーション(生放送)

を見学(^_^;)


うちの師匠から

今日からデビューのDJさん達を紹介されてご挨拶。

ブルブル、やっぱり師匠の前だと緊張します(汗)


話を聞いてると、改めて初心に戻ってがんばろうって思った。


喋り手として、

タレントとして、

そして人として、

自分の口から出る言葉すべてに自信と責任を持たなければいけない。


ホワイト、ブラック、グレー

やっぱり熱いぜ!師匠!


注)かけだしの頃です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱあうなぁ

懐かしの先輩としゃべくりまくって、

その後はカラオケへ、


アンチェインメロディー、マイハートウィルゴーオン、
男二人でムーディー歌謡ばっかりの一時間。

最後は、矢野顕子でしめましたぁ(^_^;)

やっぱあうわぁ。


ねぇ、先輩〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

今日はね、

今日はね、
大学時代の先輩に呼ばれ京都にいってきま〜す。


どれくらいぶりやろう


すげぇ楽しみさぁ(^_^;)

でも、昨日の酒が抜けてない(汗汗汗汗汗汗)

ゲップが酒臭い。

汚い話のため、京都の紅葉でお楽しみください。


オェ〜〜ップ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

カミナリがすごい

ガタガタブルブル

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

好き嫌い

関西に住んで6年目なんですけど


実は、

お好み焼きが苦手です。


でも、


広島焼きは大好きです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ヤッホー ブリチャン

ヤッホー  ブリチャン
今流行りの、ブリーゼブリーゼに行ってきました。


すっごい贅沢な土地の使い方してた。まさに、 シンプルイズベスト。

愛用の香水(DIESEL)のお店が入ってたのがうれしかった。

ブランドisいぶし銀


今、一日に二回ブリチャンに雪が積もるよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

発見! ナイスなうどん屋

大阪駅前第2ビル B2

四国のさぬきうどん


コノ店はうまい〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

よく食うぜ)^o^(

よく食うぜ)^o^(
え〜、北新地に一鶴ができてよくいきます。


今日も行ってきました。


土曜日にも行ってきました。


ほんっまに好きなんやね〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

きっとそんな☆のしたに生まれたのだろう。

つくづく、歯に悩まされてる。

過去、ハイチュウをたべて歯の詰め物がとれること4回。

そして昨日は、オニギリを食べてて金属が割れました。

辛子明太子のオニギリでした。


・・・なぜだ!?


ただいま通院、1ヶ月半経過。


中々完治しない。(泣)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »