« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の投稿

2008年9月28日 (日)

体がぎしぎし

最近、 首から肩にかけてすごく凝ってる。


今もそう。

お風呂に入っても

ストレッチをしても

ガッチガチやぞ。


ガッチガチやぞ。


ゾックゾクはしないけど、(笑)

肩が重い。


も、もしかして 何か憑いてるんかも(汗)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

明日は、 ・・・ねぇ、チャーリー

エンジェルの中では、

ドリュー・バリモアが好きです。

ただ、それだけ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

たまの贅沢(^O^)

たまの贅沢(^O^)
日曜の日暮れ前からの晩酌タイム


たま〜にする 自分へのごほうびですわ(悦)


肴はさみしいけど、(奴にオニオンスライス)一人でぼぉ〜っとするときもなかなかええもんです。


飲んでるときの合言葉は


WE CAN デトックス

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

夏の思いで → 水圧に負けた

朝晩めっきり過ごしやすくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏の思いで、作ってますか?

昨日は兵庫の上の方かな、魚ヶ滝までいってきました。

目的は、、、関西ウォーカーに載ってた滝を攻略するために(^O^)

ま、いわゆる川遊びっすわ!


職場の仲間に誘ってもらっていってきました〜!

朝は840に集合して、着いたのは1300(-_-;)

予定よりも三時間オーバー(>_<)

気にせずに、着いてすぐにバーベキュー!

ホドホドにお腹を満たして

いよいよ


メインイベントの


川遊びだぁ! (現時点1500)


さすがDoCoMo(ムーバ)しか繋がらないところ(*_*)

ほんのり寒いの。


そんなの関係ない!

を合言葉に全員水着に着替えて、いざゆかん!

雑誌に載ってた通り、滝壺がおっきい口を開いて手招きしてたよ。
迫力に圧倒されながらも、

川にはいると

魚だらけ(>_<)


鮎がむっちゃいるの。


岩の苔をハムハムしてんの

淡水好きのカエルさんにはまさに桃源郷!

しばらく一人で生体観察。

その後は、飛び込みまくりましたよ。


レッツ 滝壺ダイブ!

後で調べたら、水深は4メートル(水が減ってたから約3メートルかな)

潜ると真っ暗、


少し恐怖感を覚えました。
・・・誰か足引っ張られてないかなぁ(汗)(笑)


潜ったまま上を見ると魚と水面に光が反射してすげぇきれいだった。


でも足がつかないから、

一人で海猿状態


結構、上手くなったよ(^O^)→立ち泳ぎ


その後、なんだかんだで日暮れまで

泳いだり


飛び込んだり


餌付けしたり

ちょいと遅いけど夏らしい一日でした!


川から上がるとみんな鼻声だったけどね(笑)


まだまだ遊ぶぞ〜!!!

ちなみに餌付けは、バーベキューでのこったおにぎりでやりました。
潰したらムッチャよってくるの


それにしても、天然の水族館やったわぁ(悦)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年9月 8日 (月)

気が早いけど、今はまだ9月。

気が早いけど、今はまだ9月。
ヤッホー

毎日、ノーブラヤッホー!


気が早いけど、2009の手帳を買ってしまいました〜(^O^)

あぁ〜 、 はやく12月になれ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

辛い中にもコクがある

辛い中にもコクがある
大阪梅田の三番街にある


インディアンカレーにいってきました!


メニューは、インディアンカレーとハヤシライスの二つだけ。

私が注文したのは、ベーシックなインディアンカレー。

口に運ぶと

キター(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

まぁ、とにかく 辛い。


うん、 辛い。


何度食べても、辛いもんは辛い。

こっちはなーんもしてないのにすごく辛い。

で〜す〜が、 後を引くおいしさ。


一口食べると、二口目が食べたくなる

ってか、はやく目の前のカレーを食べきって苦しみから解放されたい!!!


そんな感じ(笑)


辛いのが苦手な人は、卵入りがおすすめ。


卵の黄身だけしか入ってないから


コク+マイルディ

なカレーになるぜ!

まずは一度食べてみな

クセになるぜ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »