« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の投稿

2008年8月31日 (日)

さぁ

ただいま ターニングポイントに差し掛かっております。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

あーよかった。

さっき、外国の人に道を聞かれました。


行く方向が同じだったので、一緒にいきました。


会話らしい会話はしていないけど、


日本語の本の

『私は感謝しています』

のところを指差してくれました。


駅で僕に聞いてくれたのもなにかの縁だし、方向が同じだったのも偶然。


朝から、ほっこりした気分になりました。


HAVE A

NICE DAY

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ただいま、 おかえり

ふぅ、


いま帰りです。

目がシパシパ、 ねむくて目が開きません。

さっき、久しぶりに兄貴とご飯を食べました。


お互いの仕事おわりに


ってゆ〜か、タカりました(笑)

上手かった。


そば


夜遅くにはハイラナイヨ〜(泣)


ゴチになりやす!


またよろしくお願いしやす!


いやぁ、上着はないとはいえ夏のスーツは汗がつゆダクダクダクダクですね。


明日はクリーニングやね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

予約録画したいが無理だけ。

うちのテレビデオは、半年前から壊れているからだ。

駅にいる人をみて季節を感じる


ここは大阪駅。

浴衣姿の女の人が多い。

ラジオからは、淀川花火大会の情報が流れてる。

なるほど、だからか。。。

そういえば、今日はオリンピックの開会式。


それよりもMステのサザンやね。

天気は、雨よどんとこい!

っていうくらいの曇りっぷり


洗濯物は干しっぱなし、

敢えてだぁ〜


8並びの日だし、


良いもの食べよう。

そんな、1日。


休みは、、、、、ない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

いわゆる刈り取り

昨日、生まれてはじめて


電気カミソリを使いました。


いやぁ、どうやっても上手く剃れない。


CMみたいに上手に使ってるおじさまがたには脱帽ですよ。

結局、サッカーボールみたいにまばらに剃り残しができました。


そのうえ、剃刀負けも・・・(泣)


やっぱ、手剃りで十分。


デビューはまだ遠い!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ミュウとかパルキアとか

ニュースから引用


『最近増えすぎなんじゃない』って思うもの


伝説のポケモン。

う〜ん、納得。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

夏は夏らしく

最近は夏バテぎみです。

食欲が湧かない。

晩御飯はさっぱりあっさり素麺かなぁ。


疲れた〜 〜 〜

早くかえってシャワーを浴びたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »