« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の投稿

2008年7月27日 (日)

土曜は丑の日。

土曜は丑の日。
ただいま、プチプチ夏休み中どすぇ

ランチは、土用やからうなぎ〜

あと土曜やし

去年は食べたかな? 覚えてないけど、、、

徳島まで出掛けました〜

店は、鳴門の『うな弘』
知る人ぞ知る店→(親の話)
店で食べるより、うなぎ弁当の方がいい感じだと思う。

だって、一本入ってるのよ(^_^;)


昔、お土産で買ってきてもらってたのをほんのり思い出しました。


・・・あれはほか弁じゃなかったのか(汗)

明日はうどん屋でも巡ろうかな(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

やべぇ

ルーキーズ


ダイジェストだけでも泣ける。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

あづい あづい あづずぎる

朝は、寝苦しくて目が覚めました。


洗濯物を取り込んでると、体中 蚊にさされまくり。
ひどいみみず腫みたいになってしまった。


クーラーをつけると電気代かかるし、つけなかったらしんどいし、


諸刃やな、

これはもう諸刃やな。

さぁ、ここからは私事。

自分自身のこれからを決める決戦の日まであと2日。

実質、35時間くらい。


柄にもなく緊張しております。


今まで、結構ネガティブ発言を連発してた。


だってそのほうが、アカンかったときにダメージ少ないもん。

でもそんなんじゃアカンのよね。 ←わざわざ言わんくても分かってるよ。


だからいままでは、やりきったぜ!

って思ったことが、正直なかったのかもしれない。

いや、ない。

この、大本命。

見事に討伐するためにやらなきゃいけないことは、


自分に対して根拠のない自信を持つこと。

ガンバレ自分。


いや、一発ブチカマシタレや!!!!!!!!!!

シャーーーーーーオラ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

窓からの陽射しは

そんなに嫌いじゃないです。


迷惑なんやろうけども、自分から電車の窓を閉めることはないっすね〜

なんか、生きてるなぁ〜

って思うの。


もしもこの世から太陽が消えちゃったら・・・

ゾォォォォってする。


地球に生まれてほんとによかった。


今までお世話になった人もそうでない人も


ありがとう。

逃げたい気持ちもあるけれど、


もうやるしかない。

結果なんて気にしないで、
やりきるだけ。


悔いだけは残さんように

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

飲んでから気付くこと

よく振ってお飲みください。

振ってねぇ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

男にはなぁ、男にはなぁ

泣きたいときがあるんだよぉ


さっきのプロレスリングにて


新日本プロレスの黄金時代を築いたタッグ


テンコジ復活! 元TEAM2000天山・小島


TEAM2000 でブイブイ言わせてたあの時代、僕は高校生でした。


その時の試合を思い出して

思わず涙してしまいました。

これだけじゃ内容薄すぎやけど、


やっぱりプロレス好きや。

さぁ、明日からも


いっちゃうぞバカヤロー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

クサクサ星人参上

そういえばこの前、

鶴橋にいってきました。

夕方やったからそんなにお店は空いてなかったけど


白菜キムチとチャンジャを買いました。

今日のお昼ご飯は、


本場鶴橋のチャンジャを使った おにぎり


朝に一つ食べてみたら、


歯磨きしても口の中に臭いが残っちゃってるぅ(笑)


さすが手作り、どおりで冷蔵庫の中がキムチ臭いと思ったよ。

一週間も食べてたら体からキムチのフレグランスが漂うな。


それにしても天気がイイ!

今日も、キムチパワーでファイトォ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

週末交友録 〜UVに気を付けろ〜

週末交友録 〜UVに気を付けろ〜
週のはじまり月曜日


みんなぁ、週末を引きずってるかぁい!


この週末は、ひさびさにがっつり遊んだ。(笑)

なので、プチ休みボケ入っちゃってます。

まずは土曜日!


大阪回遊切符?
っていう、海遊館と地下鉄がセットになってるのを買って海遊館に行きました。


とにかく天気がよすぎ、やっぱこーゆーときはクールダウンしにいくべきでしょ(笑)


海遊館といったらジンベエザメが有名だけど、


なんと最近は、○○○○や○○○○○○も一般公開されてるんやって


次回に続く

| コメント (0) | トラックバック (0)

週末交友録 〜夢が見つかった〜

週末交友録  〜夢が見つかった〜
正解は、ペンギンの赤ちゃんと イトマキエイでした〜

おいらが入ったときはお客さんも少なくてゆっくりみれました、


一番始めにお目にかかったのはコツメカワウソ

か、かわいぃ。


そのあとのラッコのでかさに衝撃を受け、

ラッコってこんなにでかかったっけ


アシカたちにもてあそばれ、

イルカを見てキュンってして、

一番大きい水槽で、マンタをみました。


いつかは、一緒に泳ぎてぇなぁ。

そのためには、まずはダイビングのライセンスを取らないといけないね。


それにしても、エイが多かったよ。


海遊館。


次回に続く。

| コメント (0) | トラックバック (0)

週末交友録 〜ご飯なんていらない〜

週末交友録  〜ご飯なんていらない〜
夜ごはんは難波でステーキ!


千日前にあるかうぼーい。

ウエスタンカラー溢れてるお店です。

自他共に認めるウエスタン好きなオイラにとって居心地のイイお店でした。


おいらが食べたのは、

お尻の肉、 一頭から少ししかとれない部位

その名は、イチボ


TVの焼き肉特集でよくきくあの部分ですよ。


ステーキで出すのは珍しいんやって、

そんなことよりも、やっぱり上手い!

サーロインと比べたら、柔らかさがちがう!


あと脂の乗りもさっぱりしてて肉だけで十分主食になる。


これをおかずにするのはもったいない。


このお店、通いそうです。


土日は朝から晩まで遊びまくって今日から気合いを入れまくりで頑張るょ!

〜完〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

昔、流行ったよね

昔、流行ったよね
ミサンガです。


うちの 相方からもらいました。

なんと手作り!


丁寧に名前まで入ってるぅ〜

色合いがラスタなのも、カエルっぽいでしょお〜

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

自分説明書 〜テンションの卷〜

自己分析って言葉がある。

自分自身を分析すること。


例えば、

『あなたの長所と短所を答えなさい。』

答えられる?

オイラは無理。

つまり、自分の事が一番わかってない。


なので名付けたのが


☆自分説明書☆


今日の仕事中に

最初のページが開かれた


今日は週末。いつも通り忙しかった。


でも、そんな状況は嫌いじゃない。

むしろ好きなほうに入る。

仕事をすることは好きなの。

忙しいとテンションが上がってナチュラルハイモードに入ってしまう。

自分の中ではイケイケなんやけどそんなときに限ってポカをやらかす。


いらん仕事ばっかり増やしてしまった。みなさんすんません。


つまり、

テンションが上がる

空回る

慌ててミスをする


調子だけはええくせに、

THE 悪循環


なんでもやったるぜぃ

今のオイラならなんでもできる

って思っとるけど


ノリだけで動いてなーんも考えてなくてさ 、広い視野なんてもってなかったんですよ。


喋りも一緒よ

捲し立てるだけ捲し立てて中身のことなんてアウトオブ眼中。

構成なんて考えてないから聞いている人の事なんて考えてない、自分勝手なオナニープレイさ


それでやったったって思ってるだけ。


ということで、


まとめ
テンションが上がった時こそ


焦るな、落ち着け。


周りを見ろ。


作業は正確にしろ。


最後に、自分の状況を理解しろ。

PS
24歳になって大人になったんやない?って言われました。


いやいやいやいや、今までがなんもやらんかっただけです。

もう調子に乗りませんよ。

・・・多分。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ねれねぇ

なかなか寝付けずにいた


ムシムシするからか?


いや、


窓が全開だ。


それならまだいい、


衝撃の事実が明かされる


網戸が閉まってねぇ!!!


目の前には一匹の蚊が


叩くと出ました、あたくしのものと思われる血が


蚊に対して

献上しまくりだろ、


どんだけドMなんだよ〜

あ〜 あ〜 あ〜 あ〜 あ〜あ〜あ〜あ〜

あ〜 あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 あ〜 あ〜

かゆい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

夏っぽくなってまいりましたぁ

夏っぽくなってまいりましたぁ
ジメジメだけはやめてくれ

パンツまでじっとりしやがる

夏は水着勤務希望。


至高のクールビズ

殿様です。


ただ、メタボなお腹は18禁指定入っちゃうよ!

昨日の夜の話ですが、

職場の同僚とディナー中に店の大将がすいかをくれました。


今年、初☆スイカ


夏っぽくなった瞬間だったね。
一つ口に運ぶと

瑞々しくてそれに甘すぎない、

まさに、究極のスイカだ。


うまい! うますぎる〜!

山岡はん、あんた海原はんとこの息子さんちゃうか。
京極万太郎が乗り移った瞬間だった。

近頃、会う人会う人に太ったねと言われます。

ズボンもシャツも前に比べたらキツくなったけど

ヤバい!

そろそろ赤信号 点滅!?


ちゅ〜ことで、この夏はビキニパンツが穿けるように鍛えます。


まずは晩飯の摂取カロリーを減らす。

1日三食しっかりたべる。


三日坊主にならない。


今日からこの三本だてでお送りします。


ファイト〜 いっぱぁつ〜

PS
上京した同僚からの置き土産

ディズニーのキャラで一番好きなのはジーニーなんです。


おいらも夢を追っかけてがんばるぞぃ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »