« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の投稿

2008年6月27日 (金)

凡ミス

凡ミス
原稿用紙の下に下敷きがわりにひいたものは

原稿用紙でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ゴブサタン

ゴブリン+サタン


=ゴブサタン


ゴブリン100匹に1匹いるかいないかと言われている珍種

和名=鮭児


どうも、


殿様カエルです。

昨日まで免許の更新で帰省しておりました。


えぇ、お察しの通り




ゴールドっすよ〜


ペーパードライバーなんで

達成感なんてないです。

免許といえば、どんな人でも悪人面になることで有名ですが


ポイントは写真を撮るときだけ、やりすぎじゃね?って思うくらいニッコリしましょう。 それで普通ですから、


せっかくなんで、運転の練習したいな。

ベンツ ボルボ フォルクスワーゲン

でもでも、

一番ほしい車は コペン。

いま食べたいのは コパン。

いつかは拾ってみたい 小判。

最近はまりそうなもの パン。

なんのこっちゃね〜ん〜


おあとが苦しいようで、

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

はじめましてこんにちは。

はじめましてこんにちは。
24歳になりました。


殿様カエルです。

記念日っぽく朝食は


赤飯を食べてみました。


新生 カエル をこれからもよろしくね!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ガスか炭か

焼き肉は ハラミしかたべません。


殿様カエルです。


最近の焼肉屋は、大抵使ってますね


そぅ、備長炭。


でも〜ね、焼きムラができるのよね


たのむ、炭を使うんならびっしり並べといてくれよぉ〜

だからガスの所が好きです。


いつかはいきたい鶴橋商店街。


あそこはミラクルワールドだ。

じつはホルモンが好き。

殿様カエルでした。

ハラミもホルモンやけどね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

CCレモンはおいしいね。

弁護士の報酬規定を読んでるオネーサン二人。

なんの問題だろう。

それはそうと、歯の詰め物がとれてはや一ヶ月。


食べかすが

詰まったり

詰まらなかったり


ラジバンダリ。

殿様カエルです。


下の裏側に口内炎ができました。


とても違和感があります。


飲みにいくとすぐに調子を崩してしまう。

そんな自分にちょいと嫌悪感。


相変わらず普段から噛みまくっています。


誰か噛まない方法を教えていただければありがたいです。

そういえば、島耕作が社長就任ですね。

会見では趣味は仕事とおっしゃってましたが


あ、あ、あ、 あやかりてぇ


私も島耕作みたいになれるかしら(切実)

事実、趣味は仕事なんですけどなにか問題でも。

最後に、今日のナウシカを見逃したことは 今世紀最大の失態だ。

タスポをお求めの方はお早めに、

殿様カエルでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

雨って・・・・いいよね。

雨って・・・・いいよね。
雨でびしょびしょ


ぬれねずみだわ。

もぅ、

晴れたり

曇ったり


ラジバンダリ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

自炊 THE 週末

自炊  THE  週末
親子丼にうまうま舌鼓を打ったつぎの日。


家に帰ると先にうちのが作ってました。


そうです、グラのタンです。

マカロニグラタンです。

でも、僕のだけ下にごはんが入ってるドリアなんですぅ


とりあえず


キターーーーーー

次回はチーズたっぷりにしてガッツリいくぜ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

自炊 THE 週末

自炊  THE  週末
まだまだ序ノ口。


家に帰ると先にうちのが作ってました。


これは親子丼です。


大きめの鶏肉
トロトロの玉ねぎ
固めの卵


キターーーーーー

| コメント (0) | トラックバック (0)

自炊 THE 週末

自炊  THE  週末
こう見えて、以外に料理が好きなんです。


ということで、先週末のマイブームは自炊だってさ。


まずは、母親の味。

豚肉のやわらか煮

実家にいるときはよく作ってもらいました。

ポイントはコーラをいれること!

ただ、これはおかんが作ってたのと全然違う。

脂浮きまくりやしやわらかくないし、

似てるのは色合いだけかな

でも、うまかったよ☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »