« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の投稿

2008年5月27日 (火)

我慢。

ただいま電車の中。


腹痛というより

便意と戦っています。


どうも、カエルです。

最近、夜遅くにディナーをがっつりとったおかげで


毎朝 食傷気味です。


朝ごはんからしっかり食べましょうね。

ちなみに今日の朝ごはん

バナナ


今日も1日、ファイト一発!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

惣菜のワナ

今日の晩御飯


半額の天ぷら (チクワ、カキアゲ、キス)


食後、 胃が 、


むかむかむかむかむかむかムカムカムカムカムカムカんかんかんかんかんかんか

油ギッシュムラムラ

時間が経った天ぷらはまずい

只今、布団の上で


ムカムカムカムカムカムカむかむかむかむかむかむかんかんかんかんかんかんか

食べんかったらよかったなぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

夜に食べると太るでぇ〜

夜に食べると太るでぇ〜
最近ハマっています。


551の肉まん


毎日食べてもいける!


と思っていたが、

二個食べたら、飽きた。


でも忘れた頃に食べたくなるんやろなぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

楽しいんだけどね

楽しいんだけどね
どうも、人の振り見て我が振り直せ


殿様カエルです。


毎日なんだかんだ叫んだって、やりたいことやってて楽し〜だけどね。


そろそろ動かなきゃいけない時期っていうのがきてる。

・・・気がする。


いろんな事をやりながら自分がやりたいことをやる。

妥協も必要だけど、

絶対にしたくない。

とりあえず、夜やけどガッツリ食ってパワー全快だ!

写真は、今日の晩飯 (22:45)


絶対に太るな(汗)


炭水化物のオンパレード。

チーフ、やりすぎだよぉ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ファイナル・ディスティネーション

『最後の運命』

合ってるかな。


人生のレールは決まっている。

そして、死には筋書きがある。


なんだそりゃ、

とにかく、後味の悪い映画だった。

| コメント (2) | トラックバック (0)

天気は・・・・・イイ!

けどさみぃ〜。


どうも、寒波まっしぐら。
秋まで半袖王子です。

今日は体の話。


昔から、風邪とかは引かない健康優良児だった。

でも、胃腸が弱かった。


ちびまるこの山根君みたい

飲みにいっても、すぐにお腹をこわし

夜遅くに食べちゃうと次の日の朝が大変だし


でも、食欲は落ちないから悪循環。


正直、快食快便の人がうらやましい!

どうやったら胃腸がつよくなるんだろう。


コッコアポやわかんせんも飲んでみたけど


一番イイのはラブレかなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

GW ゴールデンウィング

GW  ゴールデンウィング
あとちょいとでGW終わっちゃうね。

今年のGWは、特になーんもなかった。

ハイチュウ食べたら、歯の詰め物がとれたし(;_;)

せっかく買った豚肉は腐らせてもーておじゃんやし、

GWがおわると、どうなるんやろう。


いい加減、重い腰をあげて走り出さなきゃだめかなと思ってはいるんだけど・・・


なかなかなぁ〜(-_-;)

言い訳を言うやつは嫌いやけど自分がそうやからなぁ。


結果より経過が大事なんだよ。

わかってるよ!


わかってるんだよ!

変わるのは今しかない。

ほんまに、いろんな意味で潮時やな。

ちなみに、ガリガリ君買ったら当たりました。


コレがGWでよかったこと(^O^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »