« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の投稿

2008年4月21日 (月)

生まれてはじめて

昨日から喉がイガイガ


イガイガ


イガイガ


イガイガ


風邪の症状はナッシングやけど、喉に違和感があるとテンションがダダ下がりなんですわ。

そんなことより、 歯茎の上に口内炎ができた。

唇や下の歯茎には出来たことはあったけど、上の歯茎は生まれてはじめて。

これはめんどくさい。

僕にビタミンをください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やべぇ

実は、プロレス好きな私。

永田の復帰仕合が


ゼロワンMAX 田中


やべぇ、でてきたときテンション上がった。


体の奥の方から沸々と、


熱いなにかが、

燃え出しているんだぁ!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月17日 (木)

かわのほとりで、

昨日は、季節がら遅すぎるけど仕事仲間みんなで花見。


昼の一時から準備してたらしく、仕事終わり(2030)に合流すると

案の定、ほぼ全員 いい感じ。

キス魔になる者

ミュールをビーサンと言われ続ける者

夜店のアンチャンみたいに黙々と肉を焼く者

とにかくいじられ続ける者

チヂミをもくもくと食べ続ける者

女王様になる者

花見には様々なドラマがあります。

そのあと、終電まで桜ノ宮での宴は続いたとさ。


やっぱり花より団子なカエルでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

これはカエルっぽい

これはカエルっぽい
つまり、僕っぽいってことです。

昨日、買いました。

新世界で、

久しぶりにビビビッときましたよ。

なんかね、目が合う度にニコニコしてしまいますのよ(笑)


いやぁ、いい買い物をしました。


ちなみに、\540


まぁ、安いオ・ト・コ

| コメント (2) | トラックバック (0)

久々の休みだぜぃ from 新世界

久々の休みだぜぃ   from  新世界
久々の休みだぜぃ   from  新世界
久々の休みだぜぃ   from  新世界
久々の休みだぜぃ   from  新世界
大阪名物に上陸。

☆THE 通天閣 ☆

ビリケンさんに挨拶しにいって

登ったあとは本場の串カツを食べに

昼間っから、

飲んで食って

はしごして


また飲んで食って

知らんおっさんとしゃべって大阪のノリを感じ


スマートボールに苦戦しながら


ジャンジャン横丁を歩いて

安い寿司屋に心を奪われながら

新世界を楽しみました。


新世界の地図の怪しいフルーツジュースの店は、その名のとおり怪しかったです。

バナナジュースがオレンジ色って!?

だめだ、くわしく説明ができない。

いい感じの疲労感っす。

今回の四コマ劇場


『通天閣にきたぞぉ』


パンフに付いてるペーパークラフト


『な、なんかいる』



『通天閣は俺が守る!

これをあぁして、ド〜ン!

BGMは、大西ユカリ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

運よくイスに座れたので、

運よくイスに座れたので、
お久しぶりです。


カエルです。


雇われ殿様です。

いわゆる影武者です(汗)


敵は本能寺にあり!

ウソです。

意味はないです。

ここ最近、音沙汰がなかったので一応の報告

昨日、自分の滑舌の悪さを痛感。 ら行がヤヴァイ。 巻き舌しまくりやし噛み噛みやし(涙)

その上、酔っぱらいの襲撃。 ええ人なんやけどなぁ
仕事おわりのカエルには堪忍袋がいくらあっても足りません。

そぅそぅ、昨日、仕事先で言われました。

『制服着てるときと私服の時と全然違うな。』


私服の時は、しけたツラして歩いてるらしいです。
ちゅ〜ことは今もかな?

衣装なり、制服なりを着てるとハツラツとしてるんですって、聞いてる?奥さん!


まぁ、気は引き締まりますわな。

あとは、ここ三週間は休みなしっす。

働きっぱなし、働き蜂、働き蟻、Mです。そぅ、お察しの通り、ドMです。
この期間は、たまに開催されるドM祭、ドM月間です。

でも、楽しいんでいいんですけどね。。。

↑でたぁ、ドM発言。


マックで三食メガが始まりましたね。
食べてみたいけど、きっと2ヶ月後くらいにはスーパーサイズミーみたいになるんだろうな。
そんなに話題にはなってないから、大変なのは作ってる人なんだろうね。

19畤からのメガテリヤキには一言もの申す。
人は朝、昼にガッツリ食べて夜はサラッと流すのがちょうどいいのに、


夜にメガテリって、


夜にメガテリって、

夜にメガテリって!!!


・・・昼に食べたい。


あ、関西に住んで5年ですけどマクドナルドのことは頑なにマックです。 マクドとは絶対に言わないよ。


どんなことがあってもなにをされても目の前の道をただ進むだけ。


我が生涯一片の悔いなし

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »