« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の投稿

2008年3月29日 (土)

ドMのやつはどこのどいつだぁい。

あたしだよ!

三月半ばから始まったドM週間。

説明しよう、

ドM週間とは、ドMであろうがなかろうがとにかくドMな日々を送ることなのだ。

まだまだ継続中だよ!

だれか息抜きに新年会に誘いやがれ(笑)

| コメント (3) | トラックバック (1)

2008年3月10日 (月)

モツ〈 キャベツ

モツ〈 キャベツ
最近オープンしたモツ鍋屋さんにいってきました。


鍋が半額ダッタからさ

調子に乗って三人前たのんだら、案の定・・・失敗。


三人前のくせに、モツの量が少なすぎる。


二人でこのキャベツの量は・・・


おかげで、トッポギとか 豆腐とか 追加ができなかった。

でも、うまかったなぁ。

春でも夏でも食べたいね。

そういや、去年の夏はそうめん食べてないなぁ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

あと少し、

あと六時間。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ついに

出会ったのは2003年。

付き合いは、5年かな?

な〜んもなかったのに、急に手のひら返しやがって。


いいかげんに動いてくれよぉ。


テレビデオのビデオデッキちゃん。

地デジになるまで君とずっと一緒だとおもったのに(泣)


君のヘソマガリなおかげで、
僕の大切な水曜どうでしょう コレクションがぁ

ボロボロになりましたとさ。


地デジまで我慢するかな

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

こだわりぃ

とんかつは、


とんかつよりも、


ポークカツのほうがうまい!


解説:

とんかつ 衣が厚い

ポークカツ 衣が薄い


これは勝手な解釈。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

春休み満喫!

春休み満喫!
久しぶりに 釣りにいきました。

昨日に比べて気温が急激に上がったので、池の中は多少春めいて来た模様。

ヤマセンコーのスプリットをズル引いて


ヌーッていうアタリでした。


40up


いやぁ、やっぱ楽しいもんやね。

その後、気温が急に下がってきたのでたぶん釣れねぇなぁ。


まさに、三寒四温。

| コメント (0) | トラックバック (0)

たかがこんなもんに

たかがこんなもんに
香川には、ジモティーが知ってる隠れ名物ってのがあります。


宝屋のイチゴ大福。

是非一度、いってみんさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱこれだねぇ

やっぱこれだねぇ
香川名物


一鶴 の骨付き鳥

地元に戻ると絶対に食べにいきます。


柔らかいひなと 歯応えのあるおや

ぼくはひなが好きです。

この日のメニューは

ひな ×1.5
おにぎり
鶏飯
皮酢
牛筋煮こみ
カルピスサワー

あぁ、食べすぎた〜

満足どすぇ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上がるね

テンション上がるね
靴を買いました。

三月やし、

新しい生活 、


気持ちを切り替えて 、


でも、明日雨らしいんだよな。


やっぱいい天気の時に下ろしたいよね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

もはや、

もはや、
占拠されています。


どうしよう、起こすに起こせない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ぬはははは

ぬはははは
二回目だぁだぁ


40分後にもう一回いってきたぞぉ


食べすぎか

| コメント (0) | トラックバック (0)

久方ぶりの味

久方ぶりの味
僕の愛する 松下製麺のうどんだ。


やっぱりうまい。


みればわかる

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »