« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の投稿

2008年1月28日 (月)

551

これがあると人生薔薇色やね。

はじめていった551ちまきがうまかった。しかし、焼売が売りきれてました。

どうも、寒さで凍える毎日です。

うどんがたべたいなぁ

あたくしの大好きな松下のうどん


あと一鶴の『ひな』

気になる人は調べてみては?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

俺に近づくな!

俺に近づくな!
やばい


顔があっちぃ


風邪はなんとか大丈夫やけんど


晩飯ににんにくとニラを食べ過ぎたせいだぁ〜


顔は熱いし

口は臭いし

鹿はしゃべるし

今ならメタンガスでも吐けそうかな

顔に冷えピタはりまくったらこんなんになっちゃいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

そろそろ散髪のシーズン

やべぇ


ホイミン仲間にしてぇ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

商売繁盛 笹もってこ〜い

商売繁盛 笹もってこ〜い
先週、今宮戎にいってきました。

ど真ん中の日だったので昼間でも大にぎわいでした。

たくさんの人にもみくちゃにされながらお願いしてきました。


今年も商売繁盛でありますように・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

贅沢三昧

贅沢三昧
あけましてコタローです。

2008年は良いことを2008回しようとおもいます。


実は、今日まで試運転でした。
正月休みもそこそこに明日から仕事始めです。


メロンをくって気合いをいれろ!


案の定、お腹を壊しましたとさ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

そぉいえば、1/1 って

お店はどこもやってないんですね。


夜にごはんにいこうとしたら、どこも閉まっていてゴーストタウン、ラクーンシティみたいになってたよ。

結局、正義の味方ミニストップに助けてもらったけどさ(◎-◎;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよはじまったけれど

あけました、

2008年がはじまりました。

今年も、サカノウエコタローをよろしくお願いします。

そんなことを言いながら、私、今日が仕事納めなんです。


さっきちらっと箱根駅伝を見たけれど、

今日が大晦日。そんな気持ちです。


コタローの2008年はそれからです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »