« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の投稿

2007年12月31日 (月)

仕事納め

今からお仕事です。

年越し?


そんなの関係あっりませ〜ん。


2007年を髄の髄までしゃぶしゃぶしてやるぜぃ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

お絵描き

お絵描き

| コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく

なんとなく
書いたらこーなった

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

クリスマスと年末の間には、

クリスマスと年末の間には、
今日も冷たい雨が降る。


同情するなら仕事くれ。

どうもコタローです。


あと少しで2007年もおわりますね。


ところで、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


ボク?

ケーキくって

鶏肉くって

シャンメリーのんで

一般的なクリスマスでした。

あ、サンタさんからプレゼントももらいました\(^O^)/

写真のマフラーです。


しかも手編み。


いやぁ、うれしいもんですね。


これから寒くなるらしいので重宝します。

さぁ、残った2007年もがんばろう!

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年12月25日 (火)

これは食うべきだ。 うん。

これは食うべきだ。 うん。
そういえば、


カレーってどんなんでしたっけ。

ルゥをどばぁーってかけてあるやつっしょ\(^O^)/


でもね、

日本にはこんなカレーもあるのよ。


大阪 自由軒本店の

『名物カレー』


ご飯とカレーをまぜて真ん中にたまごをのっけるの。
あとはグチャグチャにかき混ぜて完成!


まろやかなんだけど
後味がナイスな辛さ
値段は¥650

普通のカレーに飽きた人はどうぞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

どうも、偽です。

どうも、偽です。
ただいま移動中。


窓辺にはスタバ。

ふぅー!

なんかっぽいよね(?)


うん。

っぽい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

クリスもびっくり!

相変わらず移動中のコタローです。


目の前には


はさみでひげを切るおじさん。

それじゃ髭は揃えられませんよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

スカボロ〜ちぇ〜あ〜

始発に揺〜られて〜ど〜こま〜でも〜


どうも、コタローです。


ただいま移動中。


眠いくせに、目が冴えて仕方ありません。

はぁ、RIKIに会いたいなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

げげげっ!?

ケータイを落としました。


・・・・・一昨日の夜。


えぇ、焦りました。


変なとこから
変な汗が
変な量でましたよ。


バッグが開いたままだったんですねぇ。

そうとも知らずに振り回してたもん。

これから気を付けます。


っといいながら、財布を落とすコタローでした。


↑だめじゃん!!!


どちらも無事に見つかったんでよかったんですけどね。

これからの季節、忘年会で酔い潰れて大事なものをなくさないようにね\(^O^)/

ちなみに、ボクは素面でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

電車はすいてるほうがいい

電車はすいてるほうがいい
どうも、

右手にメガタマ

左はメガトマ


サカノウエ・メタボリック・コタローです。

12月に入り久しぶりの交信です。

ありがたいことに、仕事が多くて先週から働きマンです。
でも、、、本職じゃないんですけどね・・・

それでも勉強!勉強!

最近は、仕事に慣れてきたのかコツをちびーっとつかんだのか楽しみと感じるようになってきました。

とにかく、楽しんでやるだけです。


あ!?

今、スーパー銭湯の隣を爆走中。 広い風呂に入ってないなぁ。 冬は温泉にいきてぇなぁ。


現実逃避をしながら帰宅中ですけどなにか問題でも?

ケータイも変えたいなー

MNPでインフォバー2にでも、、、

とにかく、どんなことがあってもボクは元気です。

今月は働きマン月間。

ドMばりにバリバリ仕事をしまっせ〜(^O^)

写真はNU茶屋町。   阪急側にはクリスマススポットがいっぱい。

飲み会、コンパの帰りに気になる子といってみればいいじゃない!

ニャンニャンすればいいじゃない!

どうせコタローには忘年会なんて無縁のヒトだよ。


ということで、 忘年会&新年会をしましょう。

やる人はこの短い指にとーまれ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »