« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の投稿

2007年11月26日 (月)

はははぁ

最近、歯の話題しかしゃべってない気がします。


親不知はあと二本!

コタローです。


相変わらず野菜はとってません←ダメじゃん。

ただいま、歯医者にいく途中です。

今日でラスト。


長かったぁ〜〜(;_;)

これで、

思う存分酒が飲めるぜ!

手羽先を食いに行けるぜ!

ちなみに、親不知を抜いたところはまだ食べ物がはさかります。

あーあ、ヒトの歯がサメの歯みたいだったらいいのになぁ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

りんりんりん・・・・ご。

りんりんりん・・・・ご。
一人暮らしをしていると、

野菜不足でしょ。

さぁ、歯槽膿漏なんか気にしないで

りんごを噛んで

いこうぜ!

青森の向こうへ。

この千両っていうのは、

一人暮らしの自分にとってそれだけの価値があるっていうこと、

この日、あおりんごをはじめてたべました。


あおじゃなくて、

 
  ・・・みどりんご。

ぷぷぷ、ごりんごごりんご。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

疲れがたまってるといわれ

親不知を抜いて一週間と少し

今日、抜糸してきました。

ですが、まだまだ口のなかの違和感は納まらないようです。

それに加えて、最近、口のなかが荒れています。

体調がよくないかららしいです。

栄養をとってしっかり寝ましょう。

ねぇ、みなさん。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

財布の中身は28円

今の時期から、なにかと出費がかさみます。

どうも、コタローです。

今日は運動の話。

久しぶりにフットサルをしてきました。


さーすーがー、運動不足!

屈伸をすると、パキパキ音が鳴るコタロー。

二分プレーすると、ふくらはぎとふとももが一気につってしまうコタロー。

この冬にむけて、皮下脂肪より

筋肉で暖をとれるように、


LET′S  体力づくり

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月12日 (月)

いま、僕に足りないもの。

カキフライだ。


さっきくった。

できたてで食べたいよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

顔の形が変わりました。

親不知のおかげで


顔の輪郭がいびつな形に・・・


右側がぽっこり腫れてます

今日の晩飯は大変でした。
『小さく切って痛くない左側だけで食べるという』

至難の業を披露しながら


揚げ物を頬張ってました。

月曜に消毒。

その後、抜糸。


・・・まだまだ道は長そうです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

似てる人シリーズ!

オーケイ 小島

=おぐねぇ

今テレビみてるんやけど、
おぐねぇに見えて仕方ない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

流血!流血!大流血!

流血!流血!大流血!
オペをしてきました。


なんの?


・・・親不知。(二本目)


前回に比べたら痛みも時間もものごっつマシやったけど、口のなかは流血!

喧嘩したあと!?

この後は川原で友情が芽生えるのか!!!

いや、芽生えませんよ。


腹減ったけど、食べる気しないなー。

やっぱ恐くない?

全部が血の味。わぁお、スプラッタ、スプラッタ!

ちなみに、写真は前回抜いた
処女親不知

我ながらきれいに抜いてもらえました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

濃いも薄いも

どっかで聞いた話


濃い口醤油と薄口醤油

塩分は、

薄口醤油の方が高いらしい。

間違ってたら?


どっちにしても塩分のとりすぎはよくないからさ、


飲み過ぎにチューイ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

一人我慢大会

今日は、電車にがっつり乗った日です。


今も乗ってます。


やばい、電車が嫌いになりそうです。

そんなことより

今、


絶体絶命の危機を迎えてます。

お、

お、

おしっこがしたい。
(お食事中の方ごめんなさい)

ただいま、我慢し始めて三時間。


あと二駅だ。

間に合うのか!


俺!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

あー、

メガテリヤキが食べたくなった。

メガマックは、

NO!NO!NO!

| コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、腑甲斐ない。

あぁ、腑甲斐ない。
風邪を引きました。。


もう一週間経ちます。治りません。

治りかけては無理をしてこじらせての繰り返し。


こんな自分にむかつく。

いろんな人に迷惑かけてる。

すみません。



の無理してって言っても特別なことはしてない。


こんなに体弱かったっけ。


薬を買いすぎました。


もぅ、どれが効いているのかわかりません。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »