« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の投稿

2007年10月28日 (日)

おつかれさまです。GBS

母校の学園祭に行ってきました。

卒業して半年、

はじめてお客として参加しました。


好き勝手しゃべってた昔を思い出します。

卒業した仲間が集まって昔話に花が咲くのもいいもんです。

外山、ヨネ、潤
ハッピーライフピープルも勢揃い

花火をみながら、
『もうおわるんや』
センチメンタルになってしまいました。


大学生にもう一度戻りたいな(笑)

GBSのみなさま、
例年どおり学内を走り回ってました。


おつかれさまでした。


これからしんどい時期に入っていくと思いますが、
いいものを世の中に送り出していってください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

窓の外には

窓の外には

ちょいと、心霊写真っぽい

| コメント (0) | トラックバック (0)

お互いにお互いなんやねぇ。

久しぶりに兄と食事をしました。


お互い、こっちにでてきて5年以上経つのに
関西で会うのは、はじめて。


ボクが中学の頃からライフスタイルが真逆になって一緒な時間を過ごすことが少なくなってきました。

なので多少、しゃべりにくい(恐怖心)って感じることもありました。


でも、そんなことを微塵も感じさせず

自然に話ができた。


それを感じられたこと、

うれしかった。

お互いにやることは山ほどあるけど、


安心できた時間が過ごせました。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月19日 (金)

そーいえば

白い恋人ってもう売ってないですよね。


この前、北海道土産をいただきました。

『私の恋人』


味は一緒でした。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

まだまだ若いかな

まだまだ若いかな
二週間ほど前からひょんな理由で、


ケータイを修理に出していました。

・・・だって、

電話のくせに、僕の声があなたにとどかなくなっちゃったんだもん。


充電できなくなっちゃったんだもん。


いきなり電源がおちるんだもん。


あぁ、今となっては年代物の
N901iS

もう使いだして二年になります。


本音は、変えたいですよ。新機種に!!!!!


でもね、

もう少しで905がでるらしいんだよ(?)

だからおいらは、ねばることにしたのさ\(^O^)/


代替にして一週間後、


戻ってきたはいいけど、代替に慣れたからちょいと違和感(笑)

気持ち的には新しいケータイな気分です。

機種が変われどすぐに対応できるのは、まだ若い証拠かな。なーんてね、

それよりも今は、ケータイ端末が高くなるのが悩みの種どすぇ。

戻ってきた一発目の写メ
『天一のラーメン』

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

ホーム開幕戦終了

試合は無事におわりました。


結果は

2ー3

神戸は負けちゃいました。

前半はすごく動きがよかったのに


後半になるとすこし油断したのか、単調な試合展開に・・・


やっぱり求めるのは、

最後まで走り負けない!
神戸が掲げてる、
超攻撃的フットサル!

次節は、そんな神戸がみたいです!


詳しい描写がなくてすません。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »