« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の投稿

2007年9月30日 (日)

ホーム開幕戦試合10分前

ホーム開幕戦試合10分前
ただいま、こうべにあるワールド記念ホールきてます。


あ、選手入場だ!

それでは楽しんできます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

今日も暑いですね。

今日も暑いですね。
暑いときに暑いと言うともっと暑くなるから暑い暑い言うな。


まぁまぁ、そう熱くならないの。


どうも、コタローです。

今日も暑いですね。

今年の秋は、例年に比べて少し気温が高いそうです。

少しは寒くなって、永田町を冷やしてあげればいいのに、


こんな日には、故郷のうどんや
『松下』の

おいしいうどんを食べたいな。


朝7:00のできたてがうまいんだな。


以上。
朝からなにも食べてないコタローでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

轟け!!DHA!

みなさんは、昨日の晩ご飯を覚えてますか?


ボクは、さばの塩焼きです。


思い出せなかったそこのあなた!

きっと、今日は昨日より印象にのこるものを食べたんでしょうね。


子供の頃、食卓には母の手料理が並んだものです。

そんなときは大抵、ボクに『今日は何が食べたい?』
そう聞く母。

『トンカツ、エビフライ、ハンバーグ』

答えるボク。

『あかん。たまには魚も食べ!!!』


喪失感に苛まれるボク。

『じゃあ聞くなよ。』


心の声をぐっと噛み殺し、

食事の時間になるとストライキ突入。


あれがいやだ。これがいやだ。

相当のわがままを言ってきたと思います。


あぁ、あやまりたいな。


一人暮らしを始めて五年、自分でその日なにをたべるか考える。

簡単なことだし、難しいことでもあります。
・・・つまり、大変なことです。


それを毎日考えてるおかんのすごさに、乾杯。

しっかりサポートしてくれてるんやね。

ありがとう。


午後6時

夕飯時、やよい軒にて


さばの塩焼き定食を前に、
普段、魚ってたべへんなー

鯖を頬張りうまうま言いながら昔を思い出したのでありました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

いよいよ開幕! Fリーグ☆☆☆

いよいよ開幕! Fリーグ☆☆☆
フットサルは3年前からはじめました。

といっても、サッカー好きが集まってワイワイやる程度。

そんなフットサルが、Jリーグに続きプロリーグが誕生します。

その名も、

『Fリーグ』
このFにはいろんな意味があって、

FAIRPLAY

FIGHT
 
FUN

FRIEND

FUTURE

こんな意味があります。

ボクが応援してるのは、デウソン神戸です。

九月の頭に、選手のみなさんとお話する機会があって、それからファンになりました。

神戸は優勝候補の名古屋と対戦。

デウソン神戸 VS      名古屋オーシャンズ
結果
    1―1

なんとか引き分け。

よく持ちこたえたと思います。


黒星スタートよりもまし、、、今は足元を固めているところだと思います。


試合をみたのは、やべっちFCでのダイジェストでしたけど・・・

いやぁ、名古屋の攻撃の場面しか放送してなかった(汗)
でも、なんとか耐えてくれたぁ!!!!!

開幕から毎週、試合があってシーズン終了は二月まで。
すんげぇ、しんどいと思います。


でも、最後に笑えるように応援します!


来週はワールド記念ホールでのホーム開幕戦。

このTシャツを着て応援にいきます!


がんばれ デウソン!

フレフレー デウソン!

| コメント (0) | トラックバック (3)

2007年9月21日 (金)

隠れジョジョ。

昨日のアメトーーク

『ジョジョの奇妙な芸人』

最高でした!


ボクのジョジョ暦は

吉良吉影のときからです。

漫画のなかでは好き嫌いがはっきりする作品だと思います。

ボクも、三回くらい読み返して内容がわかりました。


とにかく、しげちぃの髪型(骨格)

衝撃をうけました。

あのサンドイッチもたべてぇ

幕の内弁当にミルクティー。


ちなみにボクの好きなスタンドは

ウェザーリポートでふ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

はははぁ!

私、サカノウエコタローは

虫歯になりましたとさ。


詰め物がとれただけと思ってたのに、


見事に穴があいてました。

あぁ、これから出費がかさむ。

いつもは定期検診だけなのに


虫歯は二本です!

治療は、もう少しかかりそうです。


二本のうち、

一本はたいしたことなくて
もう一本は思ったよりひどく、

・・・・神経を抜きました。

麻酔を三本も打たれ、

顔の右半分は完全マヒ。

笑顔がうまくつくれません。


さぁ、つぎはどんな治療をぶちかましてくれるんやろうかなぁ。

ばっちこ〜い!

教訓

歯をみがいていても、虫歯になる。

結局は・・・運次第!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

いつもは待ちますけど、

今日は普通電車にのってます。


時間はあまりかわらないけれど、

ガタガタゴトゴト

ゆられてかえります。

ガタガタゴトゴト

今の時間はスーツの人ばっかりなんやね。

ガタガタゴトゴト

スーツの生地はチクチクします。

ガタンガタンゴトんゴトん

ケータイかえたいです。

ガタンガタンゴトンゴトン

明日は晴れるかなぁ。

ガタンガタンゴトンゴトン

しばらくぶりやね、

ガタンガタンゴトンゴトン

みてろ。

ガタンガタンゴトンゴトン

各駅だと時間が長く感じました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

おい!めざましてれび!

ってか、軽部!!!

おまえ、今日の7時から

『爆笑!レッドカーペット』

やるってゆーてたやないか!!!!

今、野球やっとるやんかー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

腹痛な日々

今日、寒くない?


ってかJR冷房かけすぎや

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ただいま帰宅途中。

いま電車。


隣には、あべに似た人が・・・


・・・首相!?


ボク、おりる駅なんでどいてください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

あぁ、

あぁ、
いやされるわぁ

| コメント (2) | トラックバック (0)

昨日、メーン。

リンカーンをみて、


泣く。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »