« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の投稿

2007年7月31日 (火)

夏の暑い日。

鴨川でブラックバスをみつけた。

すごくうれしかった。


それと同時にすごく悲しくなった。


環境問題は、温暖化だけじゃない。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月30日 (月)

そんなの関係ねぇ

小島よしお

昼から大爆笑。

ベタなのが好きなんだね。


小梅とか、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

昆虫王者☆コタキング!

昆虫王者☆コタキング!
「さぁ、しっかりつかまっていろ。」

「次は〜新大阪ぁ。新大阪ぁ。新幹線は乗り換えです。」


「次はぁ〜森ノ宮。森ノ宮。
カマキリ線、地下鉄オケラ線は乗り換えです。」


この夏、コタローはギネス級のかぶとむしを見つけた。

話し合いの結果、一日300グラムのハチミツとワンセグ携帯で主従関係を築く。

この夏は、これに乗ってお遍路に出発だ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

天神さんは今日も晴れてます。

天神さんは今日も晴れてます。
大阪、天満にきています。

今日は天神祭りです。

いやぁ、人が多い!


通行人の七割浴衣。


も、も、萌えぇ〜。


今から夜にかけて人込みはピークになるらしいです。

お越しの方は気を付けて。


ちょっとだけやけど、雰囲気を味わえてよかった。


P.S.
出店にこんなのがありました。

ヘラクレスが当たる!

『昆虫スピードクジ!』

写真は、ヘラクレスです。

テンション アップ  アップぅ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

夏だねぇ

降り注ぐ日光

焼けるアスファルト

緑の香


紫外線を肌に感じる


夏やなぁ。

こんな日は、ずぅっと電車にのっていたい。

初夏が一番似合う、梅雨明けの大阪からでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

エコブーム

バッグが売れてるらしい。

環境に気を使ってますよ〜

っていうのをアピールしたいらしいのか!?

あと、このバッグのブランド『アニヤ』

¥2100

ってのも魅力らしい。

バッグはステータスなんか!?

わざわざ、私エコに気を使ってますー。っていうのをアピールしたいのか?


所詮、限定品。

所詮、ブランド力。

ほんまのエコとは、

バッグをもつことじゃない!


全国でならんだ人間が、

10秒息を止めると温暖化を緩めることができる!

アルミ缶を一本ずつひろうと、アルミサッシが三軒分できる。


きっと、UFOもよべる。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 9日 (月)

・・・・・

いまはなにも言えないですが、


いまは絶対に、

大丈夫と信じるだけです。


大丈夫。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

願い事一つだけ

かーなえーてーくーれーるーならー♪

BY こまつみほ

今日は七夕。

なんとか雨も振られずに織姫と彦星もちゃんと出会えたことでしょう。


みなさんはどんなお願い事をしましたか?


ボクは、

ボクは、

今日のあさ、母親から電話がありました。

父の調子が悪いそうです。
加えて祖母も調子が悪いそうです。


ほんまは、こんなところに書くようなことじゃないけれど、


お願いだから、みんなを元気にしてください。


ボクは信じています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

いやぁ、ほんとにいいもんですね

日曜日に先輩の結婚式に行ってきました。


我がGBS創設以来、

初の結婚!!!

つまり妻帯者が生まれるということです。


GBSは今年で九年目で、、ボクは五期生。 みんなまだ若いなぁって思ってたけど時間はちゃんと流れてました。

披露宴では、先輩と現役が制作したビデオにボク、びっくりしちゃった。


ほんまにみなさん、おつかれさまです。


この日は、とにかく笑いまくりました。
感動は?と聞かれたら、ありましたよ。 次の日の朝に、

この善き日に一緒の時間を分かち合えたのはとてもよかったです。


ご結婚、本当におめでとうございます。


因島でも、マイペースでお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 1日 (日)

梅雨バレ

広島の


黒田


投球フォーム


超カッコイイ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »