« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の投稿

2007年6月29日 (金)

もうっ!!!

どんだけぇ〜!


このバケツをひっくり返したような雨。


どんだけぇ〜!


満員電車。


どんだけぇ〜!


もこみち。


どんだけぇ〜!


小一時間。


どんだけぇ、どんだけぇ、どんだけぇ、どんだけえ、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

エコエコ

テレビをみていて、

徳島にゴミの分別に厳しい村があるらしい。


なんと、42種類に分別しなくてはいけないらしい。


住民全員が協力して今のシステムが成り立ってるらしいが、浸透させるためには大変だったって。


・・・42種類って(汗)


でも、やりはじめたらハマりそう。


そもそも日本人はマメなことで有名やから!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

あたし、酔っちゃったみたい・・

あぁー!

言われてみてぇ!!!

そんなことはおいといて、

最近のコタローの足はもっぱら、歩きor電車です。

久しぶりに先輩の車にのりました。


30分後、

あれ、なんか気持ち悪い(汗)
吐き気が・・・


あ、あたし車に酔っちゃったみたい。

今、遠足があると絶対にリバースしてしまいそうな勢い(食事中の皆様、申し訳)

自らの、体の衰えに気付いた雨の日の午後でした。


P.S.

別に運転がヘタクソってわけじゃないからね!!!

別に車がキライってわけじゃないからね!!!


ただ、電車のほうが楽なんだもン!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ボクらしくない話ですが、

今、テレビで宝塚記念(競馬)をみています。


もちろん、一人じゃないですよ。
競馬好きの仲間と一緒にワイワイとみてます。


専門用語が飛び交うなか、なんも知らないボクは頭が?????

だからこっちは質問攻め!

重馬場って?
据え足って?
ハロンって?

こーゆーときに知ってる人が近くにいると、一人でみるよりもすっげー楽しい!
この宝塚記念はどうなるんだろう。


・・・雨だけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ド忘れ

イレギュラーって単語を今、思い出しました。


アベレージ?

アンブレラ?

リカバリー?

サドンリー?

違う、違う、

イレギュラーでした。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

手話に初挑戦!

今日、手話サークルに参加してきました。


うーん、新感覚!

英会話よりわかりやすい。やっぱり日本語がベースやからかなぁ

なんとか自己紹介はできるようになりました。


ほかにも、いろんな単語を教わって文章をつくりました。

でも、寝ると忘れると思うので長く続けていきたいです!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

これはねぇ、

これはねぇ、
意外にいけるよ!


コカ・コーラ ゼロ

カロリーオフだったり、ダイエット系の炭酸飲料はカロリーが0の代わりに炭酸がキツイ気がするのです。

だから、今まで敬遠しがちでしたが・・・・・これはいける!
(炭酸は強いけど、)


理論的に言うと、

(赤コーラ + ダイエットコーラ)÷ 2

=黒コーラ


はい、みなさん。
テストにでますよー、覚えておきましょう。


とにかく、

コーラが飲みたいけどカロリーが気になるからなぁ。うーん、ダイエットコーラはなーんかもの足りひんしぃー(*_*)

ってな人にオススメです!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月18日 (月)

毎日、毎日、

立ちっぱなし、

歩きっぱなし、
 


まさに、

足が棒だよ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

コタローハァァァァァン!!!

はい、なんでしょう。

どうも、コタローです。


さっき、みおわりました。
「舞妓Haaaan!!!」
公開初日。


いやぁ、おもしろかった。
ミッドナイトのテンションと重なって、いい感じでした。

朝、昼、夜、深夜。

それぞれに感じ方が違うね。


それにしても、

スピードを感じさせる作品でした、あっという間の121分。

さすがクドカン!


普段、快速電車を愛用しているマロ(コタローの事ね)には、のぞみにのっているようにめまぐるしく過ぎ去っていきました。

でも、この早さに慣れてしまってるんよね。
ゆっくりな映画だと、刺激が足りない(汗)ことがたまにあります。

コープスブライトは寝ちゃいましたしぃ、飽きちゃうんですよぉ。

体時間を、ロハスのようにスローにして人生を楽しみたいな。


なにはともあれ、スクリーンで植木等さんをみれたのは、本当によかった。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月14日 (木)

イメチェン。

イメチェン。
最近、髪を切りました。


もちろん、誰も気付いてくれませんでした。


実家では、こいつもイメチェンしたみたいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

合い言葉は

めし、食うてるか?


最近、よく言われます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

朝からボクです。

寝違えて首が痛いです。

あぁ、暑い。


暑い。暑い。暑い。


ラニーニャやって、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

最近知ったこと

ベニーKが二人組だということ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

今日は

今日は
わざわざ、オフにしました。


なぜなら、ボクの誕生日だからです。


………おめでとうって言ってくれていいんやで(^^)v


しかし、せっかくの誕生日

風邪を引きました。

体中が熱い。メラメラと燃えてる!


薬を飲んで、ひたすら寝ます。
(ドストレートな風邪薬でしょ)


あ、23歳になりました。


とにかく、一生懸命にがんばります。

これからはグチグチ言いません。

言ってもなーんも解決しないから。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ナイス六月

今日は後輩の誕生日です。

今年はなにをあげようか。


お楽しみ!

あと今日は、メガテリヤキですな。

「あたし、そんなにたべられなぁい。」

「カロリーが気になるぅ」

じゃあ、たべなきゃいいじゃん。


どぅりぇい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

こんなところで、

ここ最近の疲れもあって、 
今日は身体的にも精神的にもしんどい。

こーゆーときはあかんな。

ネガティブ路線に走ってまう。

でも、


「とにかくなんでもやらなあかんのやから。ガンバレ!」


このことばに少しホッとした。

あせらんと、しっかりと一歩ずつ歩いていこう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

口のなかはきまってるんだぜぇい

隣の人の晩ご飯はきっとカレーだろう。


ということで、ボクの晩飯もカレー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

憧れの場所

憧れの場所
大阪、上方落語の聖地


天満天神繁盛亭


はじめて行きました。

といっても、外観だけですけどね(汗)

次回は、ぜひともなかに入って大阪の落語を堪能したいとおもいます。

今日は、調子にのって

・天神橋六丁目から一丁目。
・そこから中ノ島を越えて大阪市役所。

・新地をまわり

・大阪駅前ビル1〜4番をグルグルと
(佐世保バーガーがうまそうだ)

大阪歩きツアーでした。

次回は、御堂筋をひたすらまっすぐ歩こうと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »