« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の投稿

2007年5月31日 (木)

おいおい、

やばいぞ、最近。


食べる量が増えたか?

たった今、食いたい衝動に駆られ

すき家の豚丼に手を出してしまった。

まいった。

これじゃ、もうすぐリバウンドだ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

ボクみたいな人はめずらしい

みたいです。


今のお仕事をはじめて間もないので、毎回不安に思います。

なので、暇な時間にイメージトレーニングをやっとるわけですよ。

本番と同じように動作もつけてしっかりと、

その一部始終を、上司に見られました。


上司の一言、

「イメトレで動く人をはじめてみた。」

お客がいないフロアにぽつんとボク一人。

端から見たら、いないはずのお客がほんのり見えたらしいです。


ナイス!臨場感!

これからも、この気持ちを忘れないようにしたいです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

隣には訛り持ち。

彼はどこの生まれだろう。
四国18年、関西4年、
標準語と関西弁には慣れました。

でもそれ以外のことばを聞くと気になります。

どこやろ。

おいらと同じブレスレット付けてて気まずいじゃねぇか!
さては、ジムキェリーでもらってきたなぁ(笑)


まぁそんなことは置いといて、

大学を卒業してもう二ヵ月、
自分のなかで変わったことがあります。


焦らなくなったかな、と。

学生の頃は焦ってた。

ほんまは今も焦ってるのかもしれないけど、

でも、今は地球に足を踏み出せてる気がする。


とにかく、自分のなかだけでいいからマイペースにいこう。

| コメント (1) | トラックバック (0)

普通電車に揺られて

あぁ、この気持ち。

ことばでは表現できない。
いったいボクはどうしたらいいんだ。

この青空に吸い込まれそう。

久しぶりのお休み(たかが一週間ぶり)でなにもすることがないんです!

今はふらっと電車にのって、嵐山にむかってます。


最近はこのブログも写真をアップしなくなりました。
さぼってるんです。

さぼりまクリスティですよ。


少々、取り乱しました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

いまいちばぁぁん!

食べたいもの。

・吉野家の牛丼(特盛、ねぎつゆぬき)


仕事先の社食で、やすくやすくすまそうとして失敗。
その後、コンビニの魔力に魅せられ木っ端微塵。


どうも、
極貧上等使える金は交通費
サカノウエコタローです。


だれか、だれかボクにみそしるをつくってくださぁい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

なんでやらないの?関西限定

なるともが少し早くなりました。


その時間、約24分。

いつもならこの時間は、
スッキリ!!で町さんがニュースをやってる時間なのに、せめてニュースがおわってからにしてほしいよー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

金は人を動かす

金は人を動かす
やはり、六億の力はどんな広告も勝てないなぁ。


ただいまAM11:00

JR高槻駅前のチケットセンターです。

あと一時間で締切です。
ざっと数えて30人。
金は人を動かすなぁー(汗)


この人たちが、少しでもサッカーに興味をもってくれたら、、、とかゆーてもなー

カズやゴンがお金にみえるんやろうなぁ。

ここで予報です。

今日、明日のスポーツ番組の視聴率は軒並みあがるでしょう。


週明けには落ち着く見込みです。

結局は結果だけしか興味がないのよ。

ブームになんてなりません、宝くじのカテゴリーにはいっていくだけですよ。


え?ぼくですか?

買いませんよ。まだ、

| コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月18日 (金)

いやぁ、食事って大切なもんです

今の自分の生活の中


節約は確実にしなくてはいけない状況。


一番節約できるのはなんだろう。


過度のダイエットのために小食(食べない)になってしまう人が増えているらしい。

ボクもそう。

しかし、ボクはダイエットじゃない。


貧乏なんです。


食べてないからダイエットしましたぁ☆彡

とか言ってるけど本音は、三食を規則正しく食べたいんです。

魚も肉も野菜も果物も牛乳も

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月16日 (水)

絶対にモノホン!

今日、

キングオブコメディの今野さん。

東京03の角田さんをみました。

オーラはあまり感じなかった、


しかし、アレは絶対に本物だ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

平凡な毎日

平凡な毎日
そろそろ五月病の時期ですが、

うちのカエルたちにはいたって元気です。


以前に比べて数をへらしてみました。

やっぱりバランスが一番ですね。

今日、連絡がきたんですが明日は記念日になりそうです。

四か月間お疲れさまでした。
ボクもこれからがんばります!

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 8日 (火)

時は過ぎているんです。

あっという間の三時間半でした。


下調べもなしにいって、
はじめは後悔した部分もあったけど、

スッと引き込まれて、あっという間にカーテンコールでした。
5分ほど続き、オール・スタンディング・オベーションでした。


考えるより、感じることに重きをおいたGD最終日だったなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

コタロー☆夏仕様

隣の人のスポーツ新聞を横目でちらり

こんにちは、サカノウエコタローです。


今日の大阪は熱ぅございますね。
スーツ姿の人たちを横目に、夏仕様でオフを楽しんでいます。


昨日、今日と少し遅いGWをいただきました。

・・・二日間なのでGDですね。


今日は、梅田にあるシアタードラマシティにて三輪さんの舞台をみにいきます。

『双頭の鷲』です。

予習なしで行くので、頭じゃなくて体でぶつかっていこうと思います。


生三輪をたのしんできます。

| コメント (1) | トラックバック (2)

2007年5月 5日 (土)

あぁ、あぁ、あぁ、

食べ過ぎた。

あかん、


調子にのりすぎた。

だめだぁ。

生活を改めなければ(リバウンド注意!!!)

| コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

昨日の続きです。

今、関テレの『ぶったま!』をみています。

昨日、電車の中でみたくまきりあさみさん。

本物でした。

ネイルが昨日と一緒でした。


そこまで覚えてるか?
って言う話ですけど、

好きだから仕方ない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

なんかオーラが違う

今、大阪です。

目の前にくまきりあさみがいました。

ボクにはわかる、
いくら帽子をかぶってようと

オーラが違う。

かわいかったなぁー

| コメント (0) | トラックバック (0)

きたよ!きたよ!きたよ!

さっき、体重計にのった。


でました!


ババン!

65キロ

いやぁ、ここ一ヵ月で落ちたなぁー。
あと少しでコタローのベスト体重ですよ。


・・・大丈夫かな、体。


・・・あとリバウンドも、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

(>_<)

おじゃるまるのスペシャルをみてます。


大人なのにウルルとサララときました。


おじゃるの本名は、
坂之上おじゃる丸。


サカノウエコタローは、ここからとったと言う噂が、、、

特にはありません。


サカノウエコタローもよろしく!

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »