« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の投稿

2007年3月31日 (土)

おつかいラップ

UFOみたいな

電灯持ってちょっとそこまで
キャトルミュンティレィーション

満員電車に揺られ他の人の目はちょっと寂しげ

天気はそこそこ ヤナ天気
明日は晴れるさ

おつかいラップ

手のひらには切符と500円玉

落とすと帰りは徒歩5.6時間


立ってるだけで足がパンパン

いつかは泊まりたいパシフィックホテル


いぇぇ

| コメント (0) | トラックバック (1)

もう春ですね。

外はまだ少し肌寒く、

桜も布団からでたくないようで

そんな中、電車にのっています。


トレーナーにジャンバーを着てると暑すぎる。


汗ばむ今日この頃です。


そろそろ春物かなぁー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

夜のヒトコマ

夜のヒトコマ
ねぇ、

夜にこんなことやってて、

どれだけ暇なんなって話ですよ。


それにしても悪どい顔しとるな。

このサザエ一家。

| コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい、

網戸が外れた。


なおらない。


どうしよう。


あ、入った。


よかった。

| コメント (0) | トラックバック (1)

あぁー

現実逃避したがってるぅー(涙)

後頭部と首の後ろが痛い。

やることはあるんですよー
逃げんとやりまひょー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

髪の毛

今までなーんもしたことないです。


ヘアカラー、脱色、坊主、パーマ、などなど。


あと三日で今年度がおわるのでなんかしよかな。

なにがええです?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

ここ最近、

香川に帰る機会がちと多くなりました最近、


あーかーらーさーまーにー
食べる量が増えた(汗)

えぇ、心当たりはありますよ。


ほぼ毎日、朝からうどん。(ここでも写真でお馴染み)
昼もうどん。

夜もうどん。


讃岐人まるだしの今日この頃。

一年分のうどんを食い溜めしました。

これからは胃のサイズを小さくしなくてはいけない。

小さなことからコツコツと!

| コメント (0) | トラックバック (0)

チョー痛いんですけど。

慣れてないI字のかみそりで髭を剃る。

案の定、出血!!!

首筋も切ってしまった。


チョー痛いんですけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとパーリータイム

ちょっとパーリータイム
朝からすっげー疲れた。

気疲れ、心配疲れ、その他もろもろ・・


なのでちょっとしたパーティーを開催したのです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

県知事賞にびっくり!

宮崎牛  一頭

鶏、鶏卵 合わせて1トン

鶏に関しましては
小さい市の1年分の消費量

| コメント (0) | トラックバック (0)

あと、

あと、

これを朝飯にできるのも

あと、二日。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ファン必見!

ファン必見!

自他ともに認める

『水曜どうでしょう』

フリークのコタローです。

沖縄のるるぶを読んでいて発見してしまいました。


わかる人だけ笑ってください。


…………ロビンソン。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ぬぅぁぁぁ

ただいま、草木も眠る丑満つ時。

腹痛に悩まされております。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

その2

その2

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日の高原はアグレッシヴ

今日の高原はアグレッシヴ

久しぶりにうちのをアップします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

私は今日まで生きてきました②

大学生になった時のことを思い出します。

人が言うには、ボクは普通の人よりも濃い大学生活らしい。
自分自身としては実感はなくて、その時にやりたいことをやってきた。そんな感じ、


一回生。

何の気なしに入った放送局。そんで、はじめてマイクの前でしゃべったことばは『こんにちは』

今思うと、運命だったんやね。

それから学内放送には出まくった。先輩はみんなやさしくて、ボクみたいな奴を使ってくれた。
だって、一回生で今まで発声練習のはの字もやってなくて、妙に自身過剰で…etc...
先輩たちは、多分気味わるがってたんやないかな。
まぁ、今もあん時とはそんなに変わってないけど


続きはまたいつか。

| コメント (0) | トラックバック (1)

思い出は心のなかぁ〜にぃ〜

思い出は心のなかぁ〜にぃ〜

四年間の思い出のつまった我が家。

今日、さよならを言いました。


朝4時に目を覚まし、荷物の整理。

こんなに広かったんや。


自分の環境が一気に変わるのに耐えられない日もありました。
涙を流したこともありました。
合宿と称してみんなでうちに泊まったときもありました。
部活のなかで一番きれいな部屋だと言い張ってました。


寝に帰るだけの部屋でしたが、思い出がいっぱいです。


何にもないこの部屋の真ん中。

こんなに広かったんやね。

これからは新しい環境に身を置きます。

とにかくやろう。


四年間ほんまにありがとう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

胃もたれレーシング

胃もたれレーシング

昨日の晩ご飯。

京都では有名な『てんぐ』
うまいチャーシューがくいてーなぁー
って時にいきます。


まずは麺をたいらげて、残ったチャーシューをごはんのうえに全部のせます。
付け合わせのねぎをたっぷりかけて、ラー油とスープでチャーシュー丼の完成です。


案の定、ストマックエイクですよ。

でもうまかった!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

とき☆めき

とき☆めき

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

親父!いつもの!

親父!いつもの!

『二つにコロッケ、あといなり』

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月17日 (土)

私は今日まで生きてきました。①

私は今日まで生きてきました。①

まわりの友達が、次々に卒業しましたと日記に書いている中でそれを読みながらアンニュイな気持ちになっています。


けれどそんなボクも15日を持って大学を卒業しました。

この日のために準備した自前の紋付袴を一人で着付けて意気揚揚と式場に行きました。

なんと、男で袴を着ているのはボクだけでした!
(評判もよかったです)

・・・積もる話しはあるけれど続きはまた今度。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

実感は、

あまりないです。


明日は卒業式。

入学して四年。

・・・はやかった。

最近は寝るのも早いけど、

明日のために今からみんなに向けてのメッセージを考えながら寝ます。


明日、写真付きでお送りします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

なんか今ブーム

しまなみ街道がブーム。


しかし、オイラのイメージ

瀬戸大橋わたるお金がもったいないから渡る道。

時代はかわるんだねぇ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

ここまで好きか!?

ここまで好きか!?

ただいま、一泊二日で帰省中です。

香川に帰ると生活リズムがよくなります。


そのわけは、

毎朝うどんを食べているからなのですぅー

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

コラム#1 『引っ越し』

今日からはじまる。この、自問自答型のコラム。三日坊主でおわらなければいいけど(汗)

記念すべき第一回のテーマは『引っ越し』です。


全国の引っ越し屋、運送会社に物申す!
あんたたちねぇ・・・・・
なにがオンシーズンですから、だよ。
雪が振らない時期のスキーツアーじゃあるまいし、
なにが大安は多いんですよー、仏滅なら多少は空いてるんですけどねぇ、だよ。今の若者がそんなことを気にするのか!?
なにが折り返し連絡するだよ。こっちの番号きいてねぇじゃねぇか。

・・・取り乱しました。

最近は引っ越しと家捜しがピークらしくて、いわば雪がごっさ振ってる苗場スキー場くらい繁盛してるってこと。
二月〜四月のあいだにかけてその年の収入の三割を稼ぎだすらしい。

そんなオイラもオンシーズンの波に乗ろうとしている一人。

ということで新居を探しに不動産屋へ行きました。

店に入るとどこでもまず、『今日はいかがなされました?』
はぁ!?!?!?!?  部屋探しにきてるにきまっとるやろ。
心でそう思いながらも、
部屋を探してるんですけど。引きつるような笑顔で言ってやったさ。

色々と好き勝手に条件を出しまくって。いざ、車にのって物件を見に行くことに。
移動中の車内はふたりっきり、店にいるときより多少口が緩みがちになるらしくどんな質問でも気軽に答えてくれた。


Q.いい物件ってなにを基準に?
A.やっぱり、ボクらが一番いい物件知ってるわけじゃないですか。うちのスタッフとかが住んでる地域を聞いてもらったら安心やと思ってもらっていいですよ。
うーん。なるほど、

Q.変な会社もあるんでしょう?
A.いい物件は隠しておくとか、無理矢理に押しつける人もいます。あとは、お金の問題で細工とかする所がありますね。


その人自身が、信用できるかどうかは絶対にわからない。
けどオイラも、いろんな不動産屋にいってわからないことはなんでも聞きまくった。インターネットでも調べまくった。
何も知らないオイラたちをだまそうとする人がいるのは事実。だから下準備としての勉強を怠ってはいけない。


時期が遅くても、探せばぜったいにいい物件はみつかる。あと必要なのは運とタイミング。

注)これは、あくまで雑談である。信じるか信じないかはあなたの自由です。

| コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月11日 (日)

ぁぁぁぁぁ

JR。

座席のヒーターが熱い。

ケツが焼けるようだ。

着いた駅は鶴橋。

なるほど。

ザ・ワールド

| コメント (0) | トラックバック (2)

すれ違いざま

ビン付け油のにおいにはまりそう。

以外や以外、結構いいにおい。

| コメント (0) | トラックバック (3)

今日から大阪場所

ただ今、大阪阿倍野です。
お相撲さんを生でみました。

この気持ちを早くだれかに伝えたい!

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月10日 (土)

とりあえず毎日の日課にでも、

最近、朝がすごくはやいのです。

三日前、5:00
昨日、6:00
今日、5:30

いやぁ、健康的やね。


そんなコタローは、毎朝ウォーキングをしています。
朝の冷たい空気が空きっ腹に入ると胃もたれがすっきりするんー
毎日コースを変えて自分の家の周りを一時間ほど、みっちり歩きます。


ただし、住宅街なので方角がわからなくなって迷うこともしばしば(汗)


追い込まれてる人、もやもやしてる人、気分転換にどうぞ!

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 9日 (金)

ただいまテスト中

ただいまテスト中

今、ケータイから送れるかどうか色々とテストしています。

| コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »