« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の投稿

2006年9月30日 (土)

懐かしいのです。

高校時代に聞いてた曲。

ペンパルス、スネイルランプ、ジャパハリネット、モンゴル800、など

昔を思い出して、高校の同級生にメールしてみた。
・・・会いたくなった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

貧乏性

ちょっと高い焼きプリンより、

プッチンのほうが上手い気がする。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

おなかいたいです

最近、朝と晩がめっきり寒くなりました。

半そではキツイ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

打たれ弱い自分

自分は自分の物ではない。

矛盾。

行動すれば他の人になにかしらの影響を与える。
人はその他の人のことも考えなきゃいけない。

他人からみても同じこと。

お互いに支えながら生きている。
ということかな。

果たして、ボクは相手のことを考えられるのだろうか。人としてあたりまえのこだけど、自己中でナルシストなぼくが。

これまでを考えると、僕は自分のことを一番に考えてしまう。

とりあえず、ぐだぐだ腐る前にやってみよう。
注)口だけにならないように。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

そういえば

今日は、牛丼復活の日ですね。

僕?

いきませんよ。

ん?なんでかって?

豚の方が好きだからじゃー

| コメント (1) | トラックバック (0)

VS 自動販売機

10円足りない

| コメント (1) | トラックバック (0)

教訓

改めておもう。

『大事なのはセルフジャッジ』

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

新幹線 is

先っぽがとがってるねぇ。
ということで、今ホームです。
やっぱり日曜日、人が多い。

名古屋まで40分。寝過ごさないようにしなくては、

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに遠出、

名古屋にいきます。
初めての名古屋。
今から何を食べるか迷いまくってます。

みそカツ、きしめん、天むす、ひつまぶし、あんかけスパゲティ、

何食べよう。

まぁ、やることやってご褒美やね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

新・ルール

昨日の夜。

後輩の家にて、
『ウノ』
『やらすか!くらえ、ドロー24』
『は?』

そこにはカードにD24と描かれたカードが、

壺に入るコタロー。久しぶりにお腹がよじれた。

いやぁ、感性が鋭い!



あ、そうそう学園祭にはD-51がくるらしい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

雨だす。

あと二時間でマンションから水が消える。

あ、雨だ。

ただ、断水するだけなんですけどね。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

体質?

さて、リラックスタイム中ですがふと鼻にキャラメルポップコーンのかほりがしています。

最近、カレーライスばかり食べてて若干カレー臭がしてきている今日この頃。 

まぁ、ええか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

秋がもうそこまで、

九月に入り残暑が厳しいけれど、気持ちはもう秋ですね。

太陽と風のバランスがちょうどよい。 

ベランダに立つとセンチメンタルな気持ちになります。

秋の空
     雲と煙りの
             境界線
秋刀魚の煙を
           好く季節かな

| コメント (1) | トラックバック (0)

日本人は美しい!

美しい国、日本。

今、安倍さんが出馬会見をしています。

美しい国。か、どっかのシャンプーのコピーみたいやね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »