« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の投稿

2006年7月26日 (水)

開拓精神

用事がないのに学校に行くことが多い。

学校に行っても部活のボックスでぼぉーっと過ごすのがほとんど。

じゃあ家では何をやってるのか。特に変わったことはやっていない。

心細いんやろ。なんもやることがなくてさ、
さみしいんやろ。一緒にわいわいやる仲間がおらんから、

がんばろう。今はがんばろう。根拠はないけどさ、

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

最近、多いよね。

無造作ヘア。

せっせと作っている姿。

そこはかとなく矛盾を感じる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ボクがズボンをしまう理由

まわりから常に批判されている事なんですが、

タイトルの通りボクはズボンのなかにシャツをいれます。

もちろん、ポロシャツみたいなやつはいれません。

『Tシャツじゃあ寒いか、じゃあ一枚羽織っとこう。』そーゆーときのシャツのことです。

「出したほうがいいよ。」「いれてるとちょっと・・・」よく言われることばです。

ボクは太っています。
きっとシャツを入れてる時のボクの体のラインが気になるのでしょう。

でもね、一番わかっているのは本人なんです。

それならなんでシャツを出さないのか。


・・・それは、自分自身を知るため。

ボクはMじゃないけれど人に言われると傷つく。

でも、俺、甘い人間だから。自分を認めてしまうことになるから。どっかで答えを決めちゃうとそれ以上前にすすめなくなっちゃうから。

だからボクはやめません。それに入れてるほうがお腹に力がはいって姿勢もよくなるし、あとはシェイプするだけやね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

最近残る言葉

雪霜に 色よく花の魁て 散りても後に 匂う 梅が香

| コメント (0) | トラックバック (0)

体からKEMURI

今日、夜。保津川にて、ここ最近の雨で水位がすごく上がっていました。およそ2メートル。ウソだと思う人はぜひ行ってみて!

向こう岸までいつもは8メートルくらいなのに今日は5~60メートルくらいあったから!こーゆー時に水辺に近づいちゃだめよ。

気分転換に花火をしました。
僕らがやる花火は少し違うらしくて、手持ち花火や打ち上げは使いません。

使うのはロケット花火。
今回は600本
南米の新年を祝うお祭りみたいにドンドンパンパン飛ばしまくりました。
花火だけに燃えやすい連中ばかりでもう戦争状態。えぇ、ボクも受けましたよ、流れ弾を脇腹に。 
『熱っ!』じゃなくて『痛っ!』って。

くれぐれも真似をしないように。

いい気分転換になりました

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

明日はイベントです!

7月 17日(月) 

live from "京都文化博物館別館前ウッドデッキ"
 ☆インターネット番組!   
(雨天時:京都文化博物館別館ホール)


お昼過ぎから登場!

マイミクのやんちゃんと一緒にやりまっせ。

明日は浴衣を着て祇園祭も一緒に楽しんできまっす。

そうそう、インターネットでも同時生放送してるんで聞けない人もここからどうぞ、

http://radiocafe.jp/event/gionmatsuri/


スタッフいわく、局初のネットDJらしいです。

これは新境地開拓やな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

パンダ日和

パンダになりました。

Photo

Photo_1

200607141451000

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

たららららん。たらららんらん。

冬のソナタにはまりそうな自分。

真夏に見る冬のソナタ。

おかんから全話借ります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

削る快感。

きる。

工作中に指を切る。

血が出る。

少し泣く。

なめる。

絆創膏をはる。

おわり。

ちなみに、木材でえんぴつをけずる練習をしてました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

VVV6

今日のテーマはスィーツ

あぁ、最高!!!

夜だけれどケーキが食べたくなった。

しかし、今は夜。 この後は寝るだけ。 

・・・・・やめておこう。

それにしてもケーキ屋さんに一人で入るのは抵抗があるな。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

GBS 七夕スタイル

200607071240000 

200607071240001

学内放送。


せっかくの七夕なのでスタジオが七夕スタイルになってました。


・・・・・やるなぁ。

願い事は、

「サッカー選手になりたい。」

| トラックバック (0)

これからは月二

200607082018000

で、フットサルをやろうと思います。

でもきっと、不定期に開催されるんだろうなぁ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

京都快晴運動日和

今日は久しぶりのオフです。

そして、毎月恒例のGBSフットサル大会の日です。

あぁ、なんてすがすがしいんだろう。そぅ、ボクが。・・・冗談はさておき夜から始まるのでまだ暇です。
夜にでもkタローの華麗なシュートの写真でものせられたらいいのに。

ちなみにボクのプレイスタイルは『動より喋』

| コメント (1) | トラックバック (0)

なんやぁ、

梅雨ちゃうん?

なんやぁ?京都の朝は快晴やで。

| コメント (1) | トラックバック (0)

脳が痛い

DSの脳を鍛えるゲームをやった。

後頭部に痛みが、

57歳でした。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

バスはこんどる

高速バスのATMを通り抜けるスピードは速い。

あのドキドキにはヒヤヒヤもんだ

| コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま、AM10:00

200607060953000 朝から死んだように眠る。

| コメント (1) | トラックバック (0)

最近、

最近、悪いんです。

だからヤクルトを飲みます。

スーパーで売ってるやつってヤクルトとは書いてないけれど果たして乳酸菌は入っているのだろうか。

| コメント (1) | トラックバック (0)

男だって甘いものが食べたいのです

京都で有名なお茶屋さん。祇園『つじり』茶寮もやっています。
今は祇園本店限定のメニューがあります。
お茶はやっぱり濃かったです。
甘いものというと女の子のイメージが強いでしょう(>_<)でも、男子でも食べたいときがあるんです。

男でも気軽に入れる甘味のお店をつくってくれんかな。

200606301430000_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎのIT革命やぁぁぁぁ

最近テレビをみてるとうなぎの特集ばっかり。そんな自分も食べに行きました。京都の河原町『かねよ』
写真はきんし丼。卵のしたに鰻がびっしり!

200606301212000

| コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

あの、ヤクルトっていつ飲めば一番効果があ
るの?

| コメント (0) | トラックバック (0)

過去をふりかえるな!!!

今日は今日。

明日は明日。

今やるべきことはやったんや。悔やむな、胸を張れ! それがおまえの今の力なんや。

満足するな。まだおわってはないんやぞ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »