« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の投稿

2006年6月22日 (木)

かえる

200606201026000 実家で新聞を取ろうとするとカエルが落ちてきました。

気を失っていたけど触るとうごきだしました。

類は友を呼ぶ・・・


写真、苦手な人はごめんなさい。

| コメント (1) | トラックバック (0)

くいいてぇ

鳥のお店

「一鶴」 といいます。 お店のHPです。http://www.ikkaku.co.jp/

地元に帰ると絶対にいく店です。 200606191833000

| コメント (0) | トラックバック (0)

おい!いぬ!!!

うちの犬は、自分のことを人間だと思っています。

布団を使い人の腕を枕に使い、暑くなるとはなれていきます。

わがままな彼女か!  でも、家の犬はオスなんよね・・・200606212102000 200606212108000

| コメント (1) | トラックバック (0)

うーん。

電動ハブラシの使い方がわからない。

| コメント (1) | トラックバック (0)

UV

昨日のつりのおかげで、腕&首がツートンカラーです。

鏡を見ておどろきました。
案の定、痛いです。

| コメント (1) | トラックバック (0)

徒然釣行記 (香川編)

200606211333000_1 12:00~14:00

Kタローの装備
Tシャツ
Gパン

紫外線の突き刺さる中、久しぶりに釣りに行きました。

二時間で腕、首、顔が真っ赤になりました。みなさん(^O^)UVはしっかりCUTしときましょうね!

暑いときは魚は釣れないってよくいいますけど四匹釣りました。

日に焼けて少しワイルドになって魚も釣れて大満足!200606211333000 200606211306000

| コメント (1) | トラックバック (0)

香川は今日も平和です。

今、犬の散歩中。

のほほほ~んとゆっくりした時間を過ごしてます。

チワワなのにアグレッシブに外にでています。

名前は海斗といいます。
ばーちゃんは海斗さんと呼びます。
ちなみに、ボクは
『おい、犬!』200606211744000

| コメント (1) | トラックバック (0)

コタローのやる気指数急上昇中!

今、香川です。

久しぶりに就職活動です。
ラジオ局のパーソナリティーオーディション。
実技試験と筆記試験をやりました。  結果は明日か明後日わかります。でも気にしません。今、自分ができることをやりきったから。

御師匠に報告したら
『まだおわりやないぞ、おわったような言い方すな。』・・・ごもっともです。
気を抜いてましたね、終わりなんてないんっすよ(>_<)
さて、がんばるか。

いこう、いけるところまで。

| コメント (1) | トラックバック (0)

質問コーナー(^O^)誰でもいいから答えてちょーだい!

味噌汁の定番の具といえば?理由も熱くよろ
しく!

| コメント (1) | トラックバック (0)

質問板:誰でも答えてチョーダイ!

あなたは今お風呂からあがりました。あれ、少しのぼせたかな?

おもむろに冷蔵庫に手が伸びます。←のどがかわいてたんですねぇ、

さて、ここで質問あなたはお風呂上がり何を飲みますか? 理由も書いてお願いします。

| コメント (1) | トラックバック (0)

気持ちのもちかた

自分のモチベーションを上げるために必要なもの。

あなたはなんですか?

ボクはDVDです。
映画や音楽じゃなくて、舞台のを好んで見ます。

さっきまで大泉洋が所属しているチームナックスを見てました。
『ルーザー』『ミハル』『コンポーザー』

ただ、楽しもうとするよりも、『絶対にあそこに立ちたい!』って思うんです。悔しいんですよ、何で俺は今あんたたちを見てるのか。
いまに見てろ。

自分自身、弱くなっているときはこんなことをしています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

こここここここれは!!!!!

昨日は遅目の新歓コンパでした。

その時に後輩からこんなものをいただきました。

『カエル型のマウス』
200606110951000
まわりがあきれるほどのカエルグッズ収集家のKタローにしたら、
『うぉぉぉぉぉぉぉぉ』
と叫んでしまったくらいうれしいものでした。

マウスパッドもカエルに変えときます。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

これからもよろしく

実は、今日ボクの誕生日なんですよね。

22歳になりました。

今年の言葉は、

『目線を上に』
      

                             にします。


しっかりと目標を持ってがんばります。

注)足元をすくわれないようにね。

HONKOさん、えみさん、メッセージありがとうございました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

日にちをまたいで、

12:00をすぎました。

今日は後輩の誕生日です。
一つ年下で、付き合いは長いです。お世話になりっぱなしで(汗)

プレゼントもあげました。
なにかというと、ネクタイ。社会人に対して贈るようなプレゼントやけど、これから始まる就活のことを考えて選びました。
あげたやつをつけて合格したらええな。

一日だけ同い年ですが、おめでとうございます。
これからもよろしく。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

町屋でらぅめん!?

京都先斗町にできたラーメン屋に行ってきました。

『宝屋』
店の出で立ちは、のれんにラーメンって書いてなかったら割烹のお店のよう。

ラーメンの味はとんこつ、麺は細い。やさしい味でした。

そしてサイドメニューで目を引いたのは、
『卵かけごはん』

しかも、出町流!?!?
普通は醤油をかけるところ、味付けに塩昆布を使うのです。

醤油だと、かけすぎたりしたら味がわかんなくなったりしてたのに塩昆布になるとほのかな塩気と一緒に卵を楽しむことができました。しかも、かけすぎても心配なし!逆に多いほうがいいんじゃないかな、

これから出町流を広げていきたい。そう思いました。

どちらかといえばラーメンより、サイドメニューに惚れちゃった!そんなお店でした。

200606041336000 200606041337000

| コメント (2) | トラックバック (0)

オフの過ごし方。

髪を切りました。

三ヵ月ぶりです。長くなってました。

切ったのを見た人からは、坊っちゃんみたいと言われました。

なんせ、育ちがいいもので(汗)

頭が軽くなったのでフットワークも軽くなった気がします。

| コメント (1) | トラックバック (0)

今年☆初めて!

Image まだまだ夏とはいえないですが、暑い日がつづきます。

気が早いもので、今日の晩ご飯は『冷し中華』をたべました。
昔は冷し中華のすっぱさが苦手で自分からはたべるようなものじゃなかったのに食べられるようになりました。

舌が大人になっている。(=老けている)

あぁ、食後のお茶が怖い。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

曇りは二面性。

今日はバイト。

電車です。

六月に入ったけれどクールヴィズのひとは以外に少ない。

なぜなら、

・・・・・・今日はすずしいから。

半袖だと少し寒いかな。 

毎回、バイトにいくのは久しぶりって感じがするけど実際はそうでもない。

結構間隔は同じなんです。

マイペースにやれてるってことかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の夜のことです。

Nec_0117 今から寝ます。

部屋は真っ暗でなかったら眠れないわけで、

物音一つで起きてしまうほど敏感なわけで、

しかし、例外はあります。

本題に移ります。
ボクが今住んでいるところは、けっこう都会です。
一昨日は後輩のお家に泊まりました。亀岡は、実はド田舎なんです。
だから、外ではカエルの大合唱。

今、部屋のまどをあけました。・・・遠くのほうに聞こえるのはカエルの声。街中にもいるんやね。

カエルの子守歌をききながら寝ます。ではみなさんまた明日おあいしましょう。

| コメント (1) | トラックバック (0)

妄想中

総理大臣が
漢の勲章
嶋 大輔だったら。

男は長ラン、リーゼント。女はスカートは地面から5センチ以内、髪は昔の中森明菜風

あいさつは、
「しゃ~っす」

街には改造バイク(スクーター)が喫茶店の前にきれいに並べられ、たのむものは、
「いちごパフェ」

政党の名前もかわり、
「日本長ラン党」
「ツッパリ党」
「新党☆男気」
などが生まれ。

それから毎年の芸能人高感度ランキングには
『掟ポルシェ』がノミネートするだろう。

あの、暇なんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

食べ過ぎ注意報発令中

月曜日まで実家に帰ってましった。

ちょっと遅いGW

ちょっと早い夏休み


うどんを食い溜めしてもどってきました。。

| コメント (1) | トラックバック (0)

色気か!?

あの、スタバが好きです。

バナナモカフラペチーノのんでます。

調子にのってグランデたのみました。

最後まで飲めずお腹をこわしました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

うーーん。

なぜ、タクシーにはナビがついてないんだろ
う。

| コメント (1) | トラックバック (0)

非難轟々

いよいよこの季節がやってきた。

テンガロンハットをかぶる季節。特に意味はないが、

かぶってると遠くのほうで、
『ギャルサー?ギャルサー?』って聞こえてくる。

あいつよりオレのほうがはえぇよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »