トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の投稿

2006年3月26日 (日)

新しい門出に乾杯!

僕が担当している番組。

京都三条ラジオカフェ FM797
「CROSS ROAD STATION 797」

始まりがあればいずれ終わりが来るもの。

ボクも来週 4/1に卒業です。ぜひ聞いてくださいね。

昨日はもう一人の DJ 舞香ちゃんの放送でした。 

卒業ならではの悲しい感じじゃなくて楽しくスパッと決めてくれました。

卒業後は5月から 新しいコミュニティFM、FM貝塚でDJをするらしいです。

そこでも舞香ちゃんらしいあったかい雰囲気を出して欲しいです。

ボクからもエールを送ります。

さぁ、がんばるか !

来週はすごいプレッシャーの中やね。まぁ、それを楽しんで最後の放送 自分らしくやりますよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

体の調子が悪いのよねぇ

おかしい。

おかしいぞ。

なんだこの首筋だけの緊張感。

喉のまわりが固まってる。

いや、中で何かが詰まってる感じ。しゃべりたいのに言葉が出ない。

こんなことがたまにある。  

| コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま更新中

第五回 NETラジオ 更新しました。

これからは毎週更新します。。。

サイドバーのラジオ欄から行けますよ!

メールもその下からお願いしますねぇ!

今週の放送内容

  ★フリートーク「春ですね」

  ★メール紹介

  ★曲「the free makers(亀岡駅前路上ミュージシャン)

                        / good night」

  ★テーマトーク「卒業」

  ★エンディング

次回のテーマは「恋愛論」(あなたの恋愛にまつわるエトセトラ)

恋愛論ってすごく抽象的な表現だと思いますけれど・・・

みなさんの恋愛に対するあま~い思い出にが~い思い出を聞かせてください。

そして、来週はゲストにラ・ボアがゲスト出演!!曲を聴いての感想や質問などなどお寄せください!!ヨロシク~~。

メールアドレスは ⇒ gami0609@hotmail.co.jp

メール&書き込み まっとるよ!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ええ天気!

今日の京都はええ天気。

週末も晴れます。いい感じで春がこっちに向かってきてます。

先週までのあの寒さはなんだ!?  この天気を見るとわすれてしまう。

それくらいいい天気。  

今日もマイペースにがんばるか。

| コメント (1) | トラックバック (0)

卒業生を見て

京都に来てもう三年。

たぶんこの一年は自分から動かなきゃあっという間に卒業してしまうと思う。

四回生って響きで焦っちゃうけれど気ににしたらアカンのよね。

自分はじぶん。マイペースに一歩一歩進もう。

| コメント (1) | トラックバック (0)

卒業シーズン

昨日は卒業式。

先輩たちの姿と一年後の自分がダブってしまう。

ボクの部活では、毎年もうひとつの卒業式「旅立ちの会」というものが行われます。

今年はGBS一期生から現在まで、すごくたくさんの先輩たちが集まってくれました。

写真をとれなかったのはすごく残念。

泣くまいと思っていたけどやっぱり泣いてしまいました。  

気が付くともう来年はじぶんの番。 

四年か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

あたふたあたふた

卒業式まであと二日!!!

どうしよう。

なにをすればいいのか・・・わからない!!!!!

とりあえず、笑っとくか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

引越し完了しました。

無事に、ブログのお引越しが完了しました。

普通のお引越しよりも時間がかかってしまった。

これからはこっちでよろしく!

| コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »